0000









2019/05/19(Sun)
4期生
シュッシュッシュ〜 賀喜 遥香


お久しぶりです、賀喜遥香(かきはるか)です¨̮ )/

ブログでは2度目ましてですね!

0000

私が猫を描いてたら

かわいい ゆな(柴田柚奈ちゃん)が メッセージを書いてくれました。


だいすき だって。


( ´艸`)ふふふ♥


ゆなは いっつも かっき〜♡ ってくっついてくるんですよ〜可愛いねぇ(*ˊᵕˋ*)


私のことが大好きらしいです。
いつも "ゆなね、かっきーが大好きなんだよ。"って告白されるんですよ


昨日もブログでさく(遠藤さくらちゃん)に大好きって告白されたなぁ


モテモテだなぁ♡♡

どーだ。羨ましいだろ〜(`ω´)ヘヘヘヘッ


ブログ 早く回ってこないかな〜♪とはずっと思ってたんですけど、いざ回ってくると もう私の番?!てなりました。
最近 時間が過ぎるのが早い、、


今回は結構長いかもしれないし 長いかもしれません。でも 長くないかもしれません。(?)

読んでいただけると嬉しいかぎりです( .. )


1週間とちょっとの間、何書こうかな〜って考えてたんですけど、
もう 私たち4期生が乃木坂46に加入してから約半年ほど経ちました。

その間に お見立て会やbirthdayLIVE、3人のプリンシパルなどなど いろんな経験をさせていただきました。
あっという間に半年が過ぎたなぁと今は思います( .. )

本当にたくさんのことがあって、書きたいこと伝えたいことがいっぱいあって、、まとまらない(´・ ・`)


順番に触れていけたらいいなと思います!


今回は まず SHOWROOM審査の時のことについてお話しようと思います!


いやどんだけ前の話やねーん(  '-' )ノ
最近の話せーへんのかーい(  '-' )ノ


‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オイオイオイ ( ¨̮ )

(↑この絵文字好き)



思うかと思いますが 喋ります。


喋りますよ。


私は前回のブログでもちょっっと書きましたが、
エントリーナンバー18番の"いちはちゃん"としてSHOWROOM配信をさせていただいていました!

握手会でSHOWROOM審査の時から応援してたよ!という方々がたくさんいらっしゃって、本当に嬉しいです!!

逢いに来てくださってありがとうございます!


配信をしていた時は 夏だったので部屋中にセミの鳴き声が響き渡ったり、
WiFiの機嫌が悪くなりすぎて 皆さんに「WiFi、飛んでる?」と心配されすぎて 一時あだ名がWiFiちゃんになったり、
草ねこという謎のキャラクターが生まれたり、、、
思い出がいっぱいあるな〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

毎日の配信がすごく楽しかったです!!


、、草ねこは元気かなぁ^._.^

どこかで草として生きてて欲しいなぁ^._.^


^._.^ ニャァー


SHOWROOM審査の最終日は、私がもし受からなかったら みなさんともう一生会えない って考えると悲しくて悲しくてしょうがなかったです。

受かって、たくさん応援してくださり、元気をくださったみなさんにお礼をしたい!感謝を伝えたい!とずっと思ってました!


それが今 このブログや握手会で 叶えることが出来て、本当に嬉しいです。


あの時 私の配信を見てくださったみなさん。本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで私は自分に負けずに頑張ることができました!
今度は 乃木坂46の 賀喜遥香 としてSHOWROOM配信ができたらいいな❁


^._.^ < 草


あっ、ちなみに 草ねことは 草 と鳴く ねこちゃんのことです。


草ねこ によって話がそれましたね


そうだそうだ !

初めての個別握手会 来ていただきありがとうござました!たくさんの方といっぱいお話しできて嬉しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

たくさん綺麗なお花を頂いて、、本当にありがとうございます!

0001
大阪&幕張 個別握手会

0003
名古屋 個別握手会


私のおばあちゃんがお花大好きだからこのお花たちを見せてあげたい❁


会場で 4期生の楽曲のキスの手裏剣が流れていて、来てくださった方々と手裏剣投げあえて楽しかったな〜


シュッシュッシュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 卍


それと!

現在発売中の 週刊少年マガジンさん の巻中グラビアに 登場させて頂いています!

ありがとうございます!


撮影で たい焼きと一緒に撮って そのたい焼きくんを食したんですけど、
私 甘いもの大好きで、たい焼きとか 大好きだから、本当に幸せでした(*´﹃`*)


すごく楽しい撮影だったので、皆さんにも楽しさを誌面から伝えられたらいいなと思います!

皆さん 是非見てみてください¨̮ )/


前回のブログのコメントを一通り読んだのですが、質問が多かったので ちょっと答えようかなと思います!


○普段どんな音楽を聞くの?

最近は 米津玄師さん、SEKAI NO OWARIさん の曲を聞いていることが多いです。
独特な世界観が大好きなんです!


ぼーっとしたい時はだいたい どうぶつの森 のBGMを聞いてます(笑)

あとは 好きなアニメや映画の主題歌やBGMを聞いたりとかですかね〜


音楽を聴くことが好きなので、移動の時とかいつも音楽を聴いています( ¨̮ )


○柿好きですか?
正直あんまり食べたことないです‪( ◜௰◝ )
○牡蠣好きですか?
食わず嫌いしてます‪( ◜௰◝ )
○おかき好きですか?
めっちゃ好きです サラダ味が特に好きや‪( ◜௰◝ )
○かき氷好きですか?
夏になったらいつも いちご練乳味の天然かき氷食べんねん( ◜௰◝ )


かきのたねも好きやで。


○気分を盛り上げたい時に聞く曲は?

米津玄師さんの ピースサイン って言う曲をよく聴きます。
この曲を聞くとテンションが上がるし、頑張るぞ!っていう気持ちが湧くし、自分ならできる!と自信を持つことができます。


米津玄師さんも好きだし、私の好きなアニメのopだった曲でもあるので余計に好きです(^-^)


○寒い季節と暑い季節どっちが好き?

私 めちゃめちゃめちゃ 寒がりなんですよ。
寒いと元気が全く無くなるタイプの カキハルカ なので、
冬になると 動きが鈍くなって 天敵に狙われるので 暖かい方がいいですね。

でも暑いのも汗かくので嫌ですね〜(∵`)

やっぱり今くらいの気温の季節が好きです◡̈⃝︎


皆さんはどっちが好きですか??


質問以外にも、
絵を載せて欲しいっていうコメントも多かったから、次回は絵を載せられたらいいな〜!( ¨̮ )


明日は掛橋沙耶香ちゃぁん‪ϵ( 'Θ' )϶

よろしくね〜〜✩


あっ言いたいこと 1つ書き忘れてた!

5月25日に横浜アリーナで4期生単独ライブ が行われます!
初めて4期生だけでライブをやらせていただく上、横浜アリーナというすごく大きな舞台に立たせて頂くので不安やプレッシャーが大きいですが、精一杯頑張ります!!!


今日も
読んでくれてありがとう( '꒳​' )

0002

それでは(*ˊᵕˋ*)੭


賀喜 遥香



389: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW f89f-c0HM)
シュシュログきたーーー

392: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 2590-g3ar)
^._.^ ニャァー

393: 君の名は(アメリカ合衆国) (ワッチョイW c685-MMVb)
かきちゃん顔文字多いのう

395: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 2f02-CqSC)
‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オイオイオイ ( ¨̮ )

よっしゃ、かっきーの顔文字決定だな。

396: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 8664-Ma/j)
シュッシュッシュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 卍

401: 君の名は(茸) (スフッ Sd94-SqeM)
賀喜ブログ面白いな
山下を感じるわ

402: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW ce7c-hPCe)
?かっきー(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

404: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 1eb3-5sWG)
賀喜ちゃんは賢そうよね、アニヲタ全開にふりきったところみてみたい

405: 君の名は(地図に無い場所) (ワッチョイ b701-N32O)
有能の片りんを見せるブログ

412: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 5c01-+20j)
賀喜ちゃん好きだなあ
漂う有能感

413: 君の名は(catv?) (ワッチョイW a45f-sV05)
かっきーのブログ読みやすい
顔文字が可愛い

418: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW f6ca-jz0L)
3期生の初期って長文過ぎるブログ書くメンバーが多かったので4期生のが短く感じる麻痺
かっきー今日は長文やな

420: 君の名は(湖北省) (ワッチョイ 2590-7jhu)
顔文字の使い具合がさゆのモバメっぽい




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1558223063/