no title









2019/05/14(Tue)
4期生
こんにちは!こんばんは!田村真佑です☺︎


みなさん初めまして!
遂に4期生のブログが始まりましたよ!
みんなは4期生のブログ見てくれたかな?
見てない方は是非みんなのブログもみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

no title

さて、ここからは簡単に私説明をします!

☺︎名前 田村真佑

☺︎好きな食べ物 ハンバーグ、ビーフシチュー
焼肉、お米、フルーツタルト

☺︎趣味 美味しいものを食べる事
面白いアニメを探す事

☺︎ニックネーム
まゆちゃん

そして、みなさんにたくさん聞かれる
サイリウムカラーは紫と水色にしようと
思います!
紫陽花みたいで綺麗じゃないですか??
みなさん是非覚えて帰ってくださいね(๑`^´๑)!

私説明はここまでにしようかな!

続きまして、皆さん!
握手会の時たくさんのお花
ありがとうございます(T ^ T)♡
毎回毎回ほんとーーーに嬉しいです!
こうやって、いただいたお花をみると
すごく元気がでます(*´꒳`*)
しかも、私の大好きな紫が多いんですよ♡
みなさんの愛がすごく伝わってきました!
まだまだ私のアイドル人生は始まったばかりで
不安も沢山あるのですが、
こうして応援してくださるファンのみなさんが
いてくれる事を忘れずにこれからも
精一杯頑張ります(*´꒳`*)

0001

一つ一つ写真とれなかったのが
心残りです(;o;)

話がいきなり変わっちゃうんですけど、
わたしの可愛い可愛い妹(娘)達との
写真をちょっとずつ載せたいな〜って
思ってるんですよ!
なので、今日は第1弾として
小顔スタイル抜群美少女の
さくちゃんこと遠藤さくらちゃんとの
ツーショットを載せますね(*´꒳`*)

no title

さくちゃんに写真撮ろって言ったら
くっついてくれたの(*´꒳`*)
どーですか!?可愛くないですか??
うん、可愛い。さくちゃん可愛すぎるよ、、。
目が合うといつもニコニコしてくれるし
まゆたーんって来てくれるし
くっついてくれるし優しくて
本当にいい子なんですよ(*´꒳`*)

私は4期生の子達といると笑顔が絶えなくて
会うだけでいつも元気もらってます(*´꒳`*)
なので私も4期生のみんなやこのブログを
読んでくださってるファンのみなさんに
たくさんの笑顔と元気をあげられるように
頑張りますね╰(*´︶`*)╯♡

んんー、本当はもっともっと
書きたいことがあるんですけど、
今日はここらへんで終わりにしますね(._.)
質問とかあればコメントに書いてくれると
嬉しいなぁ〜(๑・̑◡・̑๑)

no title

明日のブログは筒井あやめちゃんだよ!
後は頼んだぞ!あやめーんっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



475: 君の名は(有限の箱庭) (スプッッ Sd3f-8Yy7)
うむ

490: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa1b-V2gU)
やっぱお姉さん感あるな

495: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW d739-RiOk)
かーわーいーいー

496: 君の名は(茸) (スプッッ Sdbf-Tcrn)
どれとは言わないけど正面に回り込みたい

478: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ bf68-vM1y)
田村はえーな

481: 君の名は(catv?) (JP 0H6b-3bTL)
タムタムきたああああああ

483: 君の名は(catv?) (ワッチョイW 975f-TqTg)
たむたむブログきてた
可愛いな

486: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 9f42-/TB2)
乃木も4期だけで何かやってくれ

498: 君の名は(地震なし) (ワッチョイ bf0d-vVMj)
>>486
次のBINGOは間違いなく4期メインでしょ
ガクたびみたら単独で行けると確信するわ

491: 君の名は(catv?) (JP 0H6b-3bTL)
好きな食べ物ハンバーグの女の子かわいい

492: 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-YDST)
なんか4期って写真より映像のがいい気がする

493: ジル・ドゥルーズ(pc?)
たむらまゆううううううう

500: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウウー Sa1b-pyOl)
たむログきたーーーーー!!




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1557760938/