saitouyuuri_prof









1: 君の名は(埼玉県) (3級)
昨日の卒業セレモニーより

斉藤優里

時間を割いてセレモニーをやっていただき、ありがとうございました
乃木坂46としての握手会最後になりますというアナウンスされた時に、私卒業するんだなって実感して。
これからも応援するってたくさんの人が言ってくれたんですけど、私を応援するのを辞めてほしいなと。
これからは私と友達になってほしいなと。
もっと違う形だったら、もっと皆さんと会えたりもっとお友達になれたのかな思いました。
でも、私はアイドルが大好きなので、ここまで私なりのアイドルをしてくることができました。
ありがとうございました。

2: 君の名は(地震なし)
ゆったん;;

3: 君の名は(地震なし)
ゆったんとはズッ友だよ!!

4: 君の名は(地震なし)
引退かな…

11: 君の名は(チベット自治区)
芸能活動しないってこと?

19: 君の名は(地震なし)
本当に友達になってくれるのか??

35: 君の名は(埼玉県)
友達です

40: 君の名は(地震なし)
最後がありがとうございましたってのがまた

51: 君の名は(地震なし)
おいおい…ゆったん卒業後は引退すんのか?

45: 君の名は(千葉県)
ヲタ辞めて友達になってほしいってどういう事だ

106: 君の名は(dion軍)
ゆっちゅーばーになれよ
1人喋りのテンションなら乃木坂いち

250: 君の名は(dion軍)
志田も引退したんだかしてないんだか良く分からないしなぁ

254: 君の名は(地震なし)
本当に友達になってくれるのか
本気にする奴がいそう

291: 君の名は(地震なし)
じゃあ俺とゆったんはこれから友達だね!




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1557620150/