no title









1: 君の名は(pc?) (5級)
何事も全力でする!ってことだと思う
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 君の名は(庭)
明らかに意識変わったよね
現状まだ結果に繋がってはいないけど良いことだと思う

3: 君の名は(東京都)
ゴチを見てももう全然楽しめなかったけど
あしゅのドラムと田中圭のセクシーサンキューだけは面白かった

4: 君の名は(大阪府)
とりあえずやってみる

8: 君の名は(茸)
エースの自覚出てきたか

9: 君の名は(群馬県)
この瞬間を無駄にはしないって言ってたよ

10: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (SB-iPhone)
あれやる飛鳥見てちょっと驚いたわ
年上の主力メンいなくなったら飛鳥がなんとかしなくちゃいけない時が来るだろうしな

13: ◆68Nztd7n6s (禿)
えらいっ!えらいよ飛鳥ちゃん 

25: 君の名は(地震なし)
視聴熱1位ワロタ
no title

26: 君の名は(公衆)
バイトルの交通整理見たときに振り切った感あった。
やりきる格好良さはいつ自覚したのかね。
堂々たるエースだよ。




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1557455744/