スクリーンショット 2019-05-05 13.18.32 1









1: 47の素敵な(地震なし) (8段)
指原「秋元康と山口真帆の間に立って、唯一、連絡役となってる人が一人だけいる」

ワイドナにて発言
誰のことだろ?

59: 47の素敵な(やわらか銀行)

42: 47の素敵な(やわらか銀行)
>>1
そんなの松村だろw
ニコ生記者会見で明らかじゃん・・・何で今・・

3: 47の素敵な(地震なし)
中井りか?

4: 47の素敵な(やわらか銀行)
指原自身のことじゃねw

8: 47の素敵な(地震なし)
自分のこと

12: 47の素敵な(地震なし)
えつろーとは何だったのか

14: 47の素敵な(地震なし)
4月30日 NHK
太田「あの新潟のグループについて秋元康はなんでダンマリ決め込んでるの?」
指原「それは私からはごめんなさい」

5月2日 モバメ
山口「唯一心配してくれたのが秋元さん 感謝してます」

この対応の速さよww

41: 47の素敵な(神奈川県)
>>14
生放送でやるよなあ
太田みなおしたわ

451: 47の素敵な(庭)
>>14
指原は優秀だなあ

18: 47の素敵な(地震なし)
指原しかいなくね?
中井柏木はそんなことしないだろうし、横山が可能性あるくらいかな

37: 47の素敵な(庭)
>>18
柏木は可能性あるけど
中井は羽毛なみに口が軽いから無理だろ

19: 47の素敵な(庭)
山里「ある程度わかってる悪いメンバーを明確に処分しないと真面目にやってるメンバーがかわいそう」
志らく「卒業というより追放。被害者が煙たがられるのは学校のいじめ問題と似ている」

やっぱ山ちゃんは俺ら目線だな

24: 47の素敵な(茸)
人前に出ない信頼できるマネージャーくらい一人はいるだろう

35: 47の素敵な(dion軍)
仲のいいマネージャーがいるて言ってたろ

39: 47の素敵な(茸)
>>35
マネージャーごときが秋元康と会話できるか?

45: 47の素敵な(dion軍)
>>39
別にただの連絡係なんだから格なんかいらないだろ

38: 47の素敵な(公衆)
ガチで予想すると、こじはる一択
メールのお題のヤススもこじはるなら納得できる

410: 47の素敵な(茸)
>>38だが、秋元、指原、山口をつなげるのは小嶋陽菜
指原とは友達
1期なので秋元とはつきあいが長い
山口はこじはるを崇拝している
山口にとってAKBGの最高位は小嶋陽菜

422: 47の素敵な(茸)
>>410
あいつフランスにいるだろ

46: 47の素敵な(pc?)
指原莉乃 NGT問題を秋元氏に相談 会社は「秋元さんに相談も報告もせず」

秋元氏は公の場でこの件について言及していない。
指原は「私は“これはどうしようもないな”と思ったので秋元さんに相談した。これは言っていいのかわからないんですけど」と前置きした上で、
「会社がすべて勝手に動いてしまっていて、本来相談するべき秋元さんに相談も報告もせずにNGTの今後の動きなどを発表してしまっていたり、
トップが変わった瞬間から秋元さんはクリエイティブだけのプロデューサーになっていたので。
真帆ちゃんに唯一間に入れる人がいるんですけど、その人づてに秋元さんも真帆ちゃんに声をかけていたという話を聞いています」と明かした。



114: 47の素敵な(地震なし)
>>46
事件があった時の今村のメールで秋元康に報告したって言ってたじゃん
それのどこがクリエイティブだけなの

186: 47の素敵な(庭)
>>46
今村がラインだかメールだかで秋元に相談してますみたいなの
文春が記事にしてたけどガセ確定で良いのか

219: 47の素敵な(家)
>>46
間=弁護士

282: 47の素敵な(庭)
>>219
あ~そうかもな…




引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1557020168/