ogp









856: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ c264-vGHM)
個人PV有能

>私が演じた犬八十夢は、男女どちらでも良いというキャラクターだったそうで、女子になって、私に声をかけていただいたそうです。
>乃木坂を卒業するタイミングでPVを何本か撮らせてもらったんですけど、(「トイ」の)車に乗って踊るシーンを見て「犬八だ」と思っていただいたらしいんです。
伊藤万理華、髪バッサリの覚悟で挑んだ極限状態での演技合戦
https://news.mynavi.jp/article/20190504-itomarika/

859: 君の名は(アメリカ合衆国) (ワッチョイWW 8e0d-D8vn)
>>856
おおお
さす個人PVの女王

862: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 432f-R0y6)
>>856
文字通り「個人PV」として機能したって事やね
やっておくもんだね

867: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW 129f-n/HA)
>>856
トイめっちゃ良かったもんなあ


863: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW cb02-435y)
似合うだろうが

858: 君の名は(庭) (アウアウウー Sabb-/MXD)
まりちゃ、まりちゃ、

860: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ f701-x6xs)
映画オリジナルとなった謎多きキャラクター・犬八十夢(いぬはちとむ)を演じるのは、元乃木坂46のメンバーで女優・アーティストとして活躍する伊藤万理華。髪の毛をバッサリ切った姿が「イケメン」と話題になり、性別不詳の役を演じている。

――髪を切っている様子が雑誌にも掲載されて。
連載させてもらってる「装苑」さんに、「名案が浮かびました」とお願いしに言ったら、4ページもいただけて、すごくいい感じのビジュアルで、嬉しかったです。
ただ、それが映画撮影の前日だったので、犬八の完成がわからない状態で、準備をしなければいけないという大変さはありました。

861: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ d7b3-pf/N)
万理華は選抜センターで見てみたかったよ




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1556891593/