tumblr_potpj4R9Oq1tsk04no4_1280









1: 君の名は(茸) (7級)
52 君の名は(WiMAX) 2019/04/29(月) 16:58:27.47
24th発売は8月上旬
選抜発表は6月末か7月頭
センター美月ちゃん
美月ちゃんは全ツにも参加します
4期生は今年のシングルでは選抜にもアンダーにも入りませんが、単独舞台公演が9月くらいにあります

2: 君の名は(家)
特定して早くクビにしろよwww

465: 君の名は(福島県)
>>2
ホンこれ。
既に内々で終わった話をほじくり返してメンバーにダメージ与えたり何がしたいんだよ。

乃木坂アンチか特定メンバーの狂信者なのか

3: 君の名は(catv?)
どのスレ?

5: 君の名は(茸)
>>3
23rdに高校生クイズ用の選抜曲がないため、夏曲が出ることがほぼ確実に
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1556358253/

4: @w@ ◆midHd0vyuw (東京都)
今年三枚だすのか

6: 君の名は(地震なし)
これ山下ヲタだろ
本物ならちゃん付けしない

7: 君の名は(玉音放送)
山下センターってことはとりあえずまだ白石卒業発表はないな、よし

8: 君の名は(中部地方)
なんでコイツはずっと野放しなんだよ
もう新しいステマのスタイルだろ

9: 君の名は(pc?)
誰も卒業なくて良かった

10: 君の名は(庭)
こうなると一番の心配がアンダラだな

17: 君の名は(茸)
今のところwimaxは正答率100%だから簡単に否定できないけど過去にこんな早いことはなかったな

29: 君の名は(庭)
選抜発表が2ヶ月後でなんでセンターがわかるんだよ

30: 君の名は(地震なし)
美月ちゃん

32: 君の名は(福島県)
休養明けにセンターってありえるんか

36: 君の名は(庭)
>>32
生田

41: 君の名は(京都府)
>>32
あり得るぞ
というか休養明けの主力メンは割と優遇されがち

40: 君の名は(東京都)
美月センターは楽しみだな

42: 君の名は(地震なし)
病んで休業長引いたらどうすんねん

53: 君の名は(東京都)
23期間短すぎ

56: 君の名は(やわらか銀行)
本当なら嬉しい

110: 君の名は(地震なし)
令和美月時代に突入




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1556526286/