e02c3622bf2515e8957087d3732698dc-350x450

 







1: 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイ e3dd-BP9Y)
AKS「ようやく山口卒業か、ふぅ何とか乗り切ったぞ」


ええんかこれで・・

2: 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイ 6315-HJzg)
AKS「今日はこれくらいで勘弁しといたるわ」

4: 47の素敵な(dion軍) (ワッチョイ 652c-Y8It)
このままだと本格的な終わりの始まりなんだけどな

5: 47の素敵な(地震なし) (ワッチョイWW e32c-2SO/)
結局スルーして逃れようって体質は変わらなかったな

7: 47の素敵な(庭) (アウアウウー Sae9-QgbX)
5月18日からが本番なんだよなあ

9: 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp01-PxI6)
AKB48握手会傷害事件の時
大の大人が集まって議論して
こんな事件があっても負けない姿を見せるため
早期の握手会再開を言い出した時に
高みながブチ切れた話

しのぶが支配人をしてた頃
なぜドラ2を昇格させないのか訊かれて
「昇格させるのは簡単だけど
昇格したあとのことまで考えないと
逆にかわいそうになる」と言ってのけた時


ここの組織の運営はとことん何かズレてる
と思ったけど

今回分かったことは
未だにズレたままだったのが
分かっただけだった




引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1556284690/