1: 君の名は(庭) (9級)
乃木坂46 北野日奈子&大園桃子「全人類と戦っても後輩を守りたいと思った」
北野 今回のバースデーライブはそれを感じました。「いまの乃木坂46もいいね」と言わせるパフォーマンスを見せるのが私たちの役目だと思ってます。
実際、卒業メンバーの穴を埋めてくれた3期生はみんな一生懸命やってました。今回、梅ちゃん(梅澤美波)が(橋本)奈々未さんのポジションに入ったけど、
いまでも奈々未さんを想っているファンだっているし、そんな方たちを想像して「私が入っても大丈夫かな」と思ったはず。
輝いていた場所に空いた大きな穴を、自分たちの形に変えて見せることが役目で、すごい恐怖をともなっているんだろうなって。
でも、そんなプレッシャーを感じさせずに堂々とステージに立ってました。お世辞じゃなくて、もとからそこにいたようにしっくりきていたんですよ。
梅ちゃんにしかできないことだと思います。他の3期生もそう。みんないろいろあるのに残って練習して、オリジナルに近づけながら自分の色も出してました。
本当に感動したし、3期生に感謝してます。私は全人類と戦っても後輩を守りたいと思いました。

北野 今回のバースデーライブはそれを感じました。「いまの乃木坂46もいいね」と言わせるパフォーマンスを見せるのが私たちの役目だと思ってます。
実際、卒業メンバーの穴を埋めてくれた3期生はみんな一生懸命やってました。今回、梅ちゃん(梅澤美波)が(橋本)奈々未さんのポジションに入ったけど、
いまでも奈々未さんを想っているファンだっているし、そんな方たちを想像して「私が入っても大丈夫かな」と思ったはず。
輝いていた場所に空いた大きな穴を、自分たちの形に変えて見せることが役目で、すごい恐怖をともなっているんだろうなって。
でも、そんなプレッシャーを感じさせずに堂々とステージに立ってました。お世辞じゃなくて、もとからそこにいたようにしっくりきていたんですよ。
梅ちゃんにしかできないことだと思います。他の3期生もそう。みんないろいろあるのに残って練習して、オリジナルに近づけながら自分の色も出してました。
本当に感動したし、3期生に感謝してます。私は全人類と戦っても後輩を守りたいと思いました。

31: 君の名は(庭)
>>1
ひなこ覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひなこ覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
41: ◆GISOAbZbDI (地震なし)
>>1
頑張れきいちゃん!!(*゚▽゚)ノ
頑張れきいちゃん!!(*゚▽゚)ノ
54: 君の名は(やわらか銀行)
>>1
きいちゃん、泣いた!(涙
ただきいちゃん無理しないでね!
きいちゃん、泣いた!(涙
ただきいちゃん無理しないでね!
9: 君の名は(庭)
今まで先輩が担ってた役割を引き継ぐつもりかな
110: 君の名は(地震なし)
どうも写真集新規です
きいちゃんかわいい
きいちゃんかわいい
29: 君の名は(庭)
きいちゃん支えたってやぁ
つらさもよく知ってるだろうし
つらさもよく知ってるだろうし
656: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Saf1-DLeb)
頼もしくなったきいいちゃあああの姿に涙がちょちょぎれます
663: 君の名は(雨が降り注ぐ世界) (ワッチョイWW 5dad-4TON)
ワテも手伝うお
701: 君の名は(庭) (アウアウウー Sae9-YGjT)
わしも加勢する(´・ω・`)
657: 君の名は(地図に無い島) (アウアウウー Sae9-LDF1)
きいは勇者にでもなろうとしてるのか(´・ω・`)
661: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Saf1-DLeb)
670: 君の名は(庭) (アウアウウー Sae9-en87)
>大園 桃子はひーこちゃんが休んでいる間、ひーこちゃんが笑ってる写真や映像を観ると涙が出そうになってました。
北野 日奈子、死んでないからね(笑)。
わろた
北野 日奈子、死んでないからね(笑)。
わろた
引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1556156911/
コメント
コメント一覧
昔がよかったから〜とかいってわざわざ批判するような人はもうファンをやめましょう!
批判するぐらいなら他へ行ってどうぞ〜
そんなこと言って潰れてくよなー
ファンからしたら応援してるグループを愛してくれるメンバーがいるのは心強いよ
君がガチで言っているのだとしたら、それの方が笑えるが。
なんで残念?
限度はあるけどファンは盲目でいんだよ。
変に批判せずにテレビとか見て可愛いねぇ言っとけばええ
論旨を汲んで補完するとか
行間を読むとか
情緒や浪漫というエッセンスを加味しながらボクはこのグループを応援してます。
たまにそれは盲目的だと指摘を受けたりしますが勿論思い当たれば省みたりもしつつです。
穏やかに過ごしましょうよ。
北野は桃子と飛鳥に守られてるんだって
そして
2期生でさえ北野の扱いに困ってるんだって
さんざん終わると言われつつも新規ファンを獲得し続けているし問題ないかと
まぁいつかは終わりはくるけどまだまだ先かもね〜
批判してると思ってる?どこに批判的な要素がある?君は誤爆って奴じゃない。
乃木坂は反社会的グループでもないし、社会から正当な攻撃を受ける理由もない。正当な攻撃なないわけだから、守ることもないわけだ。
加えて、守るには力がいる。暴力から守るには、警備を雇う。誹謗中傷から守るには弁護士を雇う。それをする能力も一個人にはない。
総合すれば、現実的に実行されるような約束ではない。学生ノリの一生友達とか一生愛す的なノリ。とはいえ、現実の芸能界で数年過ごした彼女たちですから、現実の見えていない学生ではない。とすると、お笑い的なノリでしょ。
きちんと文章を読める大人になりましょうね
長ぇよ。
浮いてるだろあんた
君は人類かつ全乃木オタの敵なのかな?w
あまり笑わすなよw
自分に酔えるような子だから一流アイドルになれるんやでw
君は昼間から違う意味で酔ってる?
ほどほどに…w
例え話をガチで捉えるなよ〜
言葉にしないと伝わらない想いもあるし、言葉にすることで自分自信に発破をかけているんだと思うよ?
北野さん自信が言葉で傷つけられたことがあるからこそ、まずは言葉で守ろうとしてるんじゃないかな?
相変わらず叩くのが好きだな
読解力が違うと、同じ文書を読んでも、別の意味にとられることは仕方ない。自己能力の評価能力が能力に制限されるというパラドックスも知っているので、文書での反論はやめておく。だが、客観的な基準で、私よりも読解力が優れているという証拠がどこにあるのか?日本語の常識的解釈推論能力を問う目的で、日本で最も利用されていたテストは、センター試験だが、私は大半の受験者よりも優れている。加えて、文書には常識的解釈以外の数多の解釈があるわけで、その点を考慮していない君が、私よりも読解力があるとは思えない。
頭いいのはわかった、お疲れ様w
日向って宗教臭さ全くないだろ
難しい言葉を沢山使えて偉いねぇ
桃子の方が強そうだし大人に見えた
記事ちゃんと読んだのか?
こんなのが自分と同じ乃木ヲタだと思うと頭抱える
そういうふうにしか捉えられないって可哀想(´・ω・`)
頼りになる1期の先輩がいますから
それだな笑
欅の宗教(欅オタも含め)は解るが日向の何処が宗教なんだ?
してくれる機能があるんだけど夜中に女房子供の写真見ながら涙ぐんでいたら
通りがかった女房に「死んでねえよ」ってどつかれたことがある
むしろ北野は守ってもらっている立場だぞ。今も。
自分1人すら守れてないんだから、それで休業した実績もあるんだから、もっと自分の弱さを認めて、周りの強さ(人によっては鈍感さ、あるいはテキトーさ)を見習ったり、それに頼ったりしても良いと思うの。
なんか、幸せだな
自然体でいざという時に行動できることが重要
お姉さんメンはそういうことができるんだよ
きいちゃんはまだまだ子供
隙あらば自分語り
だってみんな大人になったけど、入った時には世間知らずなただの子どもで3期4期なんてまだその領域にいる
子どもが無理やり大人にならなきゃいけない場所なんて無いほうがいい。成長には段階がある
色々言うのは自分はもう大丈夫って自分自身に言い聞かせたいんだろ
北野は3期生よりも2期生守るほうが先じゃね。堀とかすさまじく叩かれてたけどその時ぜんぜん守れてないだろ。なぜ身近な人間をないがしろにして他を守ろうとするのか、なぞ。
当然、きいちゃんに勝ったら3期生全員と尻相撲対決もする
3期生が全員負けたら先輩たちが黙ってないので1・2期生全員と対決する
まぁ俺は強いので当然返り討ちにする
最後に若者の力が必要という事で駆り出された4期生全員と尻相撲する
それでも俺が勝っちゃうから、次は2対1で対決する
最終的には全員のお尻に揉みくちゃにされながら負ける
という流れで手合わせ願いたい。
仕方がないので俺は日村さんばりの審判するわ
仕切り線の立ち位置調整とか
負けて土俵から落ちるメンバーを受け止める役目も任せてね♪
そもそもファンの中で期の派閥が出来ること自体がおかしいんだけどなw
乃木坂のメンバーは全ての期生がまとまってこれから頑張ろうとしているのにね〜
飛鳥さんのブログを読んで反省して下さいw
殆どの3期生はきぃちゃんに守って貰わなくても大丈夫だよ。
だからその想いは未だ選抜入り出来てない2期生メンに向けてくれ。
北野はその学生ノリだと思うけどね。
数年芸能界でもまれて自らも精神をやられて休業したにもかかわらず、そういう学生的な熱さを失わないことが北野の魅力だと思える連中がファンとしてずっと応援してるんだよ。
文章読めますかーーーーーー
勉強してもらってええですかーー??????🥺
心理的に自分は変わった、特別な力を手に入れたが周りは停滞してるように見えるんだろうけど、実際は自分が停滞してて周りが進歩してると気づいてない
ハッピーオーラ教でしょ
無理してカラ元気な空気作ってるのが宗教くさいw
ええ加減1期派のオタは卒業メンと同時にオタ卒するか他に流れるかしろ。
成仏出来ずにこれから頑張るメンバーたちを批判するな
真っ直ぐで熱くて素晴らしいコメントだと思った
気負いすぎず頑張って欲しい
本気で思ってるなら相当歪んだ見方だと思う