1: 47の素敵な(pc?) (8段)
NGT爆言卒業・山口真帆 新事務所移籍へ

 NGT48のメンバーで昨年12月に男2人から暴行被害を受けた山口真帆(23)が、複数の芸能事務所からオファーを受けていることが本紙の取材でわかった。
すでに決定しているとの情報もある。21日、専用劇場での公演に101日ぶりに出演した山口は、グループからの卒業を発表。
事件をめぐり最後まで運営会社側や反・山口派との確執は埋まることはなかったが、これからは新たな道を進むことになる。
それにしても、なぜ山口は卒業を決断したのか? 本紙はその舞台裏と、今後を追った――。

no title








15: 47の素敵な(兵庫県)
>>1
セントフォースがあるならそこいけ 

631: 47の素敵な(禿)
>>15
SKEの柴田がいるしね
南部弁の地元青森アナウンサーなんて面白いな(津軽では使いにくいが)

97: (庭)
41 名前:(家)[IR] :2019/04/21(日) 14:05:33.40
>>1
no title

@
山口真帆は
今夜の劇場公演で卒業発表するが

かなりいい条件で他事務所に移籍する

山口の弁護士がかなり優秀で
AKS (実質 秋元康) との交渉が上手くまとまった模様

473: 47の素敵な(SB-iPhone)
>>97
ほんとに弁護士ついてんのかね
よくそういうカキコミ見かけるけど

268: 47の素敵な(地震なし)
>>1
東スポやんけ

2: 47の素敵な(catv?)
ホリプロ移籍だったらウケる

433: 47の素敵な(禿)
>>2
そんなん笑うしかないわw

546: 47の素敵な(チベット自治区)
>>2
荻野

6: 47の素敵な(dion軍)
移籍出来るか?
出来たら勝ち組だけど

12: 47の素敵な(地震なし)
NHKの速報で報道される大物だからな
引く手あまただよ
no title

104: 47の素敵な(地震なし)
>>12
次はテロップじゃなくて演者として出てそうだな

553: 47の素敵な(大阪府)
>>12
勘九郎も唖然

726: 47の素敵な(茸)
>>12
驚いてる

951: 47の素敵な(茸)
>>12
速報
しかも全国放送

13: 47の素敵な(やわらか銀行)
長谷川と菅原もセットで頼む。3人ユニットでデビューしてくれ

460: 47の素敵な(catv?)
>>13
賛成です!

614: 47の素敵な(茸)
>>13
ほんこれ。給料全部つぎこんで応援するで~

697: 47の素敵な(茸)
>>13
アミューズあたりでどうだろ?
いい曲書いてくれそうな人が在籍してるし

898: 47の素敵な(dion軍)
>>13
最高すぎる
特に菅原は逸材
バラエティー引っ張りだこになるよ

906: 47の素敵な(愛知県)
>>898
実は長谷川も逸材

23: 47の素敵な(茸)
好条件でどっか入れたらいいな
今回のことでビジュアルが一般に褒められまくってるし
ファッション誌とか既に載ってそうな見た目だし

24: 47の素敵な(茸)
乃木坂46LLC

48: (地震なし)
グレープカンパニー

50: 47の素敵な(茸)
サンドウィッチマンの事務所で

84: 47の素敵な(禿)
レプロかな?
事務所のイメージ挽回欲しいだろ

92: 47の素敵な(やわらか銀行)
浅井企画だっけ関根さんとことかよさそう

28: 47の素敵な(中部地方)
りったんと、はっせも一緒に頼むよ
3人が幸せになれる道を提示してあげてくれ、、

121: 47の素敵な(岩手県)
菅原長谷川の進路も決定済み
no title

123: 47の素敵な(やわらか銀行)
そらどこも欲しいやろただやすすと戦わなければいかんが

124: 47の素敵な(pc?)
アミューズに入って
ゆいメタルの後釜で新生ベビーメタル
の一員だったら
ちょっと笑う

149: 47の素敵な(茸)
オスカーでいいだろ

147: 47の素敵な(やわらか銀行)
もしソニーが取ればおもしろくね?

128: 47の素敵な(庭)
今泉と同様
エイベックスかな

148: 47の素敵な(群馬県)
エイベックスに秋元直属の部署がある。
そこに山口を入れたいんじゃない?

欅坂いじめ問題で他のメンバーと揉めた
今泉もその事務所で引き取ってるし




引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555909865/