mahohontop









1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)
 22日放送のTBS系「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)では、昨年12月にファンの男性から暴行を受けたNGT48の山口真帆(23)が21日の劇場公演で卒業を発表したニュースについて取り上げた。

 公演の最後、山口と長谷川玲奈(18)、菅原りこ(18)がグループからの卒業を発表。更に山口は5分以上にわたって手紙を読み上げ、「何をしても不問なこのグループに、もうここには、私がアイドル活動をできる場所はなくなってしまいました」などと運営サイドへの不信感を明かした。

 コメンテーターの落語家・立川志らく(55)は「どうして被害者がこういう形で、卒業というきれいな名前で追放されるのか。誰かが助けてあげないと。ファンもこれ支持するんですかね」と疑問を呈し、「(グループが)解散しちゃった方がいいくらいの感じじゃないですか。いくらなんでもかわいそうすぎますよね、これ。いじめの構造とも似てるし、これはひどすぎます」と指摘していた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00000083-sph-ent

2: (地震なし)
ほんまやで!!!!!

3: 47の素敵な(茸) (スププ Sdb2-5PxL)
本コレ

6: 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイ 5e18-p6V6)
簡単に解散いうけどToo Big To Fail(大きすぎて潰せない)なのが現実




引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1555911615/