cscdsvsc









872: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp79-gzyM)
[拡散希望]]
昨日、4/23発売の「アップトゥボーイVol.278」の告知をしたばかりで混乱させてしまうと恐縮なのですが……。
次々号、5/23発売の「アップトゥボーイVol.279」のグラビアには弊誌恒例の(!?)の #中田花奈 さんにご登場頂く予定です。
そこで、かなりんファンの皆さんにお願いがあります。(続)

今回はスタジオでかなりんが踊っている瞬間の写真を切り取る撮影を行う予定なのですが、撮影時にBGMとして流す乃木坂46の曲を皆さんから募集します。
かなりん参加曲でしなやかな身のこなしが必要な振り付けだったり、ジャンプや寝そべり等、アクロバティックな動きが入っている曲が望ましいです。(続)

かなりんに撮影時に踊ってほしい曲を思いついた方は、#ここからだから中田花奈2019 のハッシュタグを入れてツイートをお願いいたします。
尚、募集の締め切りは今週の『乃木中』が始まるまで(~4/21 23:59)とさせて頂きます。
たくさんのツイートお待ちしています!! (この項、了)

https://twitter.com/wani_utb/status/1119245986969243648?s=21 

875: 君の名は(雲の流れる霊峰) (ワッチョイWW b2f3-nJOb)
>>872
エロスな楽曲はあれしかありません。
以上です。

876: 君の名は(雨が降り注ぐ世界) (ワッチョイWW 0dad-0SN6)
>>872
リインカーネーション一択

877: 君の名は(家) (ワッチョイ 69ad-YIQo)
>>872
ジャンプや寝そべりって
エロいの撮りたいのかな

879: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW b5f0-ZPck)
>>872
???「エロいです、かなさんエロいです」

932: 君の名は(茸) (スッップ Sdb2-wlzz)
>>872
開脚してくぱあのポーズお願いします。

937: 君の名は(庭) (アウアウウー Sacd-62/w)
>>932
さいてーすぎるw




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1555671507/