20190412-OHT1I50193-L









791: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa5d-ICWo)
「衛藤はプロ野球選手の彼女や妻が、世間からバッシングを浴びやすいことも理解していた。
それは幼少期からプロ野球を観戦し、社会人野球まで進んだ父と、大学まで野球一筋だった兄の姿を見てきたからこそ。
野球選手が交際や結婚後に成績が下がったら、『さげまん』と言われることさえも覚悟していた」(関係者)

 交際発覚で源田に余計なプレッシャーがかかり、
「エラーしたらどうしよう…」などとプレーへの影響も心配。源田自身も「“さげまん”と呼ばせない」と決意していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000008-tospoweb-ent


東スポが援護してくれるなんて幸せ者だな

866: 君の名は(茸) (スプッッ Sd73-R1FB)
みさ先の交際発表後の源田さん

・8打数ノーヒット
・好調だった打率は3割を切る
・デッドボールを食らう
・連続フルイニング出場が299試合で途切れる 

195: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa5d-ICWo)
衛藤美彩と熱愛の西武・源田、全試合フルイニング出場が299試合で途切れる 七回に代走で登場
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-00000580-sanspo-base

その枕詞いるか?

225: 君の名は(茸) (スプッッ Sd73-R1FB)
みさ先の名前が




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1555423796/