スクリーンショット 2019-04-15 3.42.02









misa_eto_official

 皆さん、ありがとうございます!

  私を愛し、応援してくださる、愛のある方の意見は 例え厳しい意見でも真摯に受け止めますし、本当に考えさせられますし、勇気をもらいます。 たくさんの暖かい励ましや、応援のコメント 本当にありがとうございます!とてもとても感謝しています。
私の周りには本当に 昔から、ご自分を大切にして 周りも大切にしている人が多くて そんな方々に囲まれて私は恵まれているなぁと感じ、本当に幸せです😊

 そして、私はこれまでも今日からも自分を信じて生きているので、私のことを大切に思っていない人たちの愛のない雑音は全く気になりませんので 皆さんご安心を!
私は何を言われても大丈夫です👼💕
自分を見失わない一筋の光が ずっと中心にあります😇


  人には使えるエネルギーが限られていると思うんです、一日の、一生の。
私は、今日も疲れたなぁ。
今日も一日、精一杯生きたし、頑張ったな。
暖かいお布団で早くゴロゴロしたいな〜〜
回復を祈る。。🤲なんて気持ちです☺️


  さぁ、明日から月曜日です。
新しい一週間です!!
皆さんもご自分のエネルギーをご自身にしっかりと向け、一度しかない素晴らしい一日、人生をお過ごしくださいね🌸

View this post on Instagram

 皆さん、ありがとうございます!   私を愛し、応援してくださる、愛のある方の意見は 例え厳しい意見でも真摯に受け止めますし、本当に考えさせられますし、勇気をもらいます。 たくさんの暖かい励ましや、応援のコメント 本当にありがとうございます!とてもとても感謝しています。 私の周りには本当に 昔から、ご自分を大切にして 周りも大切にしている人が多くて そんな方々に囲まれて私は恵まれているなぁと感じ、本当に幸せです😊  そして、私はこれまでも今日からも自分を信じて生きているので、私のことを大切に思っていない人たちの愛のない雑音は全く気になりませんので 皆さんご安心を! 私は何を言われても大丈夫です👼💕 自分を見失わない一筋の光が ずっと中心にあります😇   人には使えるエネルギーが限られていると思うんです、一日の、一生の。 私は、今日も疲れたなぁ。 今日も一日、精一杯生きたし、頑張ったな。 暖かいお布団で早くゴロゴロしたいな〜〜 回復を祈る。。🤲なんて気持ちです☺️   さぁ、明日から月曜日です。 新しい一週間です!! 皆さんもご自分のエネルギーをご自身にしっかりと向け、一度しかない素晴らしい一日、人生をお過ごしくださいね🌸     

𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨さん(@misa_eto_official)がシェアした投稿 -


212: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa5d-ICWo)
>>201
みさ先輩は炎上上等と考えてるのかもな 

215: 君の名は(禿) (オッペケ Sr85-oKTN)
雑音急上昇
『そして、私はこれまでも今日からも自分を信じて生きているので、私のことを大切に思っていない人たちの愛のない雑音は全く気になりませんので 皆さんご安心を!』no title

201: 君の名は(奈良県) (ワッチョイ 2935-clLQ)
ついに雑音がトレンド入りしてる

236: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW d901-zf/B)
みさ先ストーリー更新した
スクリーンショット 2019-04-15 3.42.02

250: 君の名は(家) (ワッチョイWW 13ad-U8C6)
インスタのコメントこっちがちらっと見ただけだと誹謗中傷は見当たらないけど全体だと一定数はいるのね
DMとかこっちは見えないところではいろいろ来てるんか
一般人には分からん経験だがそもそも個人に直接誹謗中傷コメ送る神経は理解できん

251: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 4901-Gl1B)
さっさとコメ欄閉めちゃえばいいのに

252: 君の名は(庭) (アウアウエー Sae3-lFRZ)
>>251
それなんだよなあ

254: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 4901-n/XK)
>>252
とじてるよ

223: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1363-0Hjf)
雑音が上がってるのは源田側のファンも気になってるからだろ
熱愛報道でた直後に当てられたとは言えフルイニング出場が途切れるって

289: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-lDvV)
交際発覚してすぐ怪我でかなりタイミング悪かったわ
まあプロ選手と付き合うってそういう覚悟が必用なんだけど

379: 君の名は(庭) (アウアウイー Sa05-x1Th)
パイセンも大変そうだな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1555259822/