0000









2019/04/11(Thu)
井上小百合
ヽ(。・ω・。)いま


おはようございます

温かい飲み物が飲みたくて
「ホット下さい」ってお店で頼むけど
あつあつすぎて飲めなくて
結局全部冷めてから飲んでしまう
今日この頃です

0000

セラミュでお世話になった、ルナ役の
みさとさんと鎌倉デートに行ってきました

去年からもうずーっと計画してたので
やっとこさ行けて、すんごく嬉しかったです!


4/17発売、4thアルバム
「今が思い出になるまで」

発売までもうすぐ!
よろしくお願いします〜


先日、愛のレキシアターの面々で
ごはんに行きました

都合がつかなかった方も居ましたが、
公演が終わって皆さんと離れてから
すごく寂しくって、実に一週間という速さで
また集まるという仲の良さ(笑)

素敵な方たちに出会えたんだなあと
実感しました、とっても感謝です


アルバムのタイトルじゃないけど、
今がどんどん過去になってしまって

一つ一つのセリフもその場でまさに
思い出に変わってしまっていって、
作品は終わってしまったけど

これからもずっと仲良くしたいと
思う人たちと出会えたのは、
ものすごい幸福です

あまり恥ずかしくてこういうこと
言うの苦手なんですが、
だいすきです。

0001

さゆ



341: 君の名は(空) (ブーイモ MMcb-xano)
さゆ大好き(大声)

343: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-CmL7)
どうってことないブログタイトルでも、もしかして?と念のため軽くブログを読んでしまうくらいブログ恐怖症

345: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa5d-oY30)
最近のさゆにゃんのエピローグ感すごくね?
もういつ辞めてもおかしくない感じ

346: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW b902-t2M9)
さゆって苦手とか言いつつ大好きって言いまくってるよね

361: 君の名は(空) (ブーイモ MMcb-xano)
>>346
言われたい

364: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 11f0-xYEr)
>>361
さゆ「うるせー、くそ!帰れよ!」

367: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW b902-t2M9)
>>361
うぇー

380: 君の名は(長屋) (ワッチョイ 1164-7VtN)
温かい飲み物が飲みたくて
「ホット下さい」ってお店で頼むけど
あつあつすぎて飲めなくて
結局全部冷めてから飲んでしまう
今日この頃です

>
なにこの生まれ持ったアイドル性

382: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW b902-t2M9)
>>380
ふーふーしてあげたい

383: 君の名は(庭) (アウアウエー Sae3-0Hjf)
>>382
逮捕

386: 君の名は(長屋) (ワッチョイ 1164-7VtN)
>>382
no title

390: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa15-ciZi)
>>382
フッフー!




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1554917618/