no title









2019/04/11(Thu)
山下美月
今夜は電影少女見てね( ˙꒳​˙ )


皆さんこんにちは

山下美月です( ˙꒳​˙ )


いきなりなんですけど
ドーナツっておいしいですよね~
今まであんまり自分で買うことなかったんですけど
最近は朝起きて
は!ドーナツたべたい!!
って唐突に思ったりします

ブラックホールの写真も公開されましたしね~
なんだかドーナツみたいだな
としばらく考えました
安易な考え方だなと少し反省しました


ブラックホールといえば
本日 深夜1時から
電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-
がいよいよ放送スタートです!

ちなみにこの作品にブラックホールは登場しません
強引に話を広げてしまいましたごめんなさい

 svsfv
バナナ...じゃなくてナナナです
2クール連続でお世話になります
昨日ナナナグッズいただいたんだー
神酒クリニックの時にいただいたものと
一緒に飾りました


1年前に放送されていた
天野アイ編に引き続き今回は
原作ではあいと敵対する
悪のビデオガール 神尾マイ
を演じさせていただきます

今までに演じたことの無い役なので
試行錯誤を繰り返しながら
監督と何回も相談して
前作とはまた違ったビデオガールの世界観を作っています
自分の殻を破って体当たりの撮影の日々です...

gwrwrrgw
ナナナを探せ


マイちゃんは悪女と思われがちですが
本当は純粋なビデオガールで
再生者の願いを叶えるために手段を選ばない行動をしてしまいます

完璧なビデオガールなので
人間的な考えを持つことができないのです
動き方や話し方もアイちゃんに比べるともっと冷たくて機械的になってるんだ~
でもだんだんとそれも変わってくるのかも...

マイちゃん自身は良いことをしているつもりなんですけどね
そこが切なくて後半になるとマイに共感できる部分も増えてくるので
皆さん落ち着いてご覧くださいね...
よろしくお願いします

no title
確保した


放送局情報はこちらから!
https://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2019/smp/onair/

皆さんの地域ではご覧になれますかー?
見れないよ~(›´-`‹ )
という方はAmazonプライムビデオで独占配信されるので
そちらからお楽しみください◎
私もよく映画みるんだ~

wffrwrw
取材の時には必ずナナナを持ち歩く
ナナナの宣伝をしているのかな私...
オフショットもナナナの写真ばっかりだ


沢山の方に楽しんでいただける作品になったらいいな⸜(* ॑ ॑* )⸝
私も寒さと戦いながら撮影がんばります!


まいたそのオンオフ

y35y3y
※悪用禁止


たぬきの


型抜き


ばいばいっ



254: 君の名は(茸) (スフッ Sd33-lEg6)
以下「僕のナナナ」禁止
no title

257: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-XPDn)
>>254
ナナナの表情ウケる

263: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 9901-EI7b)
山下ブログのナナナカワイイ
いいドラマになるといいな問題作との触れ込みだが
神酒クリニックは文句ないくらい最高のドラマだったし

208: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 9901-EI7b)
木ドラ25『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』 山下美月 
テレビ東京 2019年4月11日スタート 毎週木曜 深夜1時~1時30分 
BSテレ東 2019年4月16日スタート 毎週火曜 深夜0時~0時30分 

※配信 Amazonプライムビデオ で4/12より毎週金曜10:00独占見逃し配信スタート

211: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 9901-EI7b)
電影少女ネット局   ※BSテレ東の方が早い地域の方が多い。全国で見れるし
テレビ東京 2019年4月11日(木)スタート!毎週木曜 深夜1時~
テレビ大阪 2019年4月14日(日)スタート!毎週日曜 深夜0時35分~
宮城テレビ 2019年4月25日(木)スタート!毎週木曜 深夜0時59分~
テレビ愛知 2019年4月27日(土)スタート!毎週土曜 深夜1時50分~
テレビせとうち 2019年4月28日(日)スタート!毎週日曜 深夜0時35分~
びわ湖放送 2019年4月28日(日)スタート!毎週日曜 夜10時54分~
テレビ和歌山 2019年5月11日(土)スタート!毎週土曜 夜11時30分~
青森テレビ 2019年5月20日(月)スタート!毎週月曜 深夜0時58分~

264: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 5364-aeu2)
電影少女テレビ大阪同時ネットせんかい

284: 君の名は(庭) (アウアウイー Sa05-x1Th)
美月はビデオガールの激しい演技にオタ離れ凄く心配してるなかわゆ

295: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa5d-XHRP)
>>284
野村周平に跨ってもキスしても西野の人気落ちなかったんだし、流石にフィクションを真に受けるアホオタは少ないから心配しなくていいのにね。
西野の場合、その後のノンフィクション(文春)のダメージはあったと思うがw




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1554973837/