DSC_0009_fixw_730_hq










※15:31〜

296: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 93e0-yqpC)
山里のラジオから

「でもさ、『ひねくれ3』って番組だから、スタッフさんがカンペでね、よくあるわけよ。「ひねくれてください」って。
でもさ、俺はもうそこらへん、もうある程度キャリアもあってさ、大人だからさ。「とはいえね、いい話だから聞きたい」って、その辺をスルーできて。
で、岩井は独自の道を行くからそんなの別に大丈夫だし、いけるけど、小宮だけはちゃんと真面目にひねくれるから、なんとか噛みつかなきゃいけないなって思って、
よく分かんないけど、すぐね、「そんなこと言ってるけど、お前、女抱いてんだろ」って、かなり乱暴なひねくれ方をするっていう。
何が凄いって、そこがほとんどカットされるっていう(笑)だから、小宮ただのダメな奴みたいになってる(笑)」


全然ひねくれてないと思ったらそういうことだったのか

298: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa15-t2M9)
>>296
なるほどなあ

299: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 5364-aeu2)
>>296
いやそれでもひねくれる番組ちゃうんかい

305: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 3190-6ltk)
>>296
わろた

338: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイW 5948-n/XK)
>>296
ひねくれてください←この時点でひねくれてないw

304: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ b102-yqpC)
>>296
小宮の方が正しくねーかw
ただ話を聞いてるだけの番組になってたぞw

309: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 5364-aeu2)
>>304
それなち
スタッフ側がそんな判断してちゃダメだろうと

313: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 93e0-yqpC)
>>304
ほんと話聞いてるだけだったよね
東野くらいひねくれてるやつ連れてこないと

314: 君の名は(茸) (スフッ Sd33-lEg6)
>>313
東野いたら絶対くそ面白いわw

316: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 5364-aeu2)
三人がボロクソ言いながら真夏さんが「まぁまぁ...」ってなだめる感じだと思ってたのに

315: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 3190-6ltk)
>>304
一番ひねくれてるのはスタッフでしたってオチ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1554917618/