06e335b1










1: 君の名は(地震なし) (初段)
星野みなみと山下美月がブログを書いた4月10日という日

一生忘れない

2: 君の名は(地震なし)
さすがに運営に注意されたんやな

3: 君の名は(岐阜県)
書かされたんだろな

8: 君の名は(地震なし)
似たようなタイトルでワロタ
スクリーンショット 2019-04-11 3.23.44

スクリーンショット 2019-04-11 3.24.00

9: 君の名は(茸)
今年0だった二人が同日更新ってのは運営側が動いたな

25: 君の名は(やわらか銀行)
>>9
そりゃそうだ
俺がマネージャーだったらそろそろ書けと注意する
特に山下はドラマがあるんだから

17: 君の名は(地震なし)
前の白石のモバメの時も運営が注意したっぽいし

21: 君の名は(地震なし)
美月は以前に比べたら減ったとはいえモバメそれなりに送ってるからな。
星野はあまりにアレなので解約した。

23: 君の名は(東京都)
ブログ更新するまで監禁されてた説

43: 君の名は(SB-iPhone)
美月の文読みたいなら
モバメとれよ 

22: 君の名は(catv?)
ニューアルバム発売1週間前というタイミング、体裁かな




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1554908431/