p_0410









896: 君の名は(長屋) (ワッチョイ ed64-1vov)
2019/04/10 (Wed)
運営スタッフ
4月10日(水)公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報


2019年4月10日(水)公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!

☆第二幕出演者

p_0410

ロミオ:早川聖来
ジュリエット:清宮レイ
それ以外ぜんぶ:金川紗耶

※各役の立候補者
ロミオ:早川聖来、矢久保美緒(2人)
ジュリエット:賀喜遥香、掛橋沙耶香、北川悠理、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑(6人)
それ以外ぜんぶ:遠藤さくら、金川紗耶、筒井あやめ(3人)

2日目を迎えた4期生初舞台『3人のプリンシパル』。初日にロミオ役を勝ち取った賀喜遥香がジュリエット役に、それ以外ぜんぶ役を務めた早川聖来がロミオ役に立候補するなど、早くも大きな動きを見せる。

その賀喜が名乗りを上げたジュリエット役には、初日の覇者である北川悠理にほか、計6人が立候補するという大混戦ぶり。それぞれ異なる表現でその人ならではのジュリエットを演じてみせる。また、それ以外ぜんぶ役には前日も立候補した遠藤さくら、金川紗耶、筒井あやめの3人が挑戦。複数の役をひとりでこなす難役ながらも、彼女たちは堂々とした演技を見せた。

激戦の末、この日の3役を勝ち取ったのは早川聖来(ロミオ役)、清宮レイ(ジュリエット役)、金川紗耶(それ以外ぜんぶ役)の3人。結果発表でそれぞれの名前が読み上げられると、勝者のそばにいるメンバーが駆け寄り、一緒に喜びを分かち合う場面が印象的だった。

ミニライブではこの日の2幕を振り返り、早川が「この組み合わせは初めてだったのですごく緊張したんですけど、楽しんでできてよかったです」と語ると、清宮が「(ロミオ役の)聖来がイケメンなので、キスの場面ではドキッとしちゃいました(笑)」と笑顔でコメント。さらに、金川が「昨日もそれ以外ぜんぶ役に立候補したんですけど、何がダメだったのか自分で考えて、それを改善しようと頑張って。でも、受かったら『どうしよう!?』と焦っちゃって、ずっと泣いてしまいました(苦笑)」と口にすると、会場からはどっと笑いが起こった。

2公演目にして早くも早川が3役中2役を獲得した今回の『3人のプリンシパル』。明日以降も見逃せないものになりそうだ。

(文:西廣智一)


http://blog.nogizaka46.com/staff/2019/04/049936.php

906: 君の名は(地図に無い島) (アウアウウー Sac5-k9gu)
>>896
せーちゃんは明日ジュリエットだろうし、2日連続ジュリエット希望してる掛橋北川田村も居るしで、明日のジュリエット戦が1番白熱しそう




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1554893870/