JsAvmnmA









114: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa0f-PrcH)
みさ先最後の挨拶
(適当にメモったので超曖昧)

今日をもちまして乃木坂46を卒業します
今日もメンバーと楽屋でおはようっていったり何気ない話をしていて、それが無くなるんだなぁって、
それが無くなってから初めて色々と実感するんだなぁって思って

1期生と2期生は一緒に頑張ってきた仲間
ゆったんとかりんちゃんも卒業していくのでみなさんには少し寂しい年明けになっちゃたけど、
乃木坂の未来を引っ張っていく頼もしい後輩もたくさんいて、頼りになる仲間もいて今年も精一杯駆け抜けてくれると思うので、
私も負けないように自分の正しいと思った道を行くので、みなさんも私に負けずに頑張ってくださいね

またどこかで会ったときにはパワーアップした私でみなさんにお会いしたいです
私が大事にしてきた握手会で終えるのはすごく幸せに感じてますし、嬉しいですし、最後まで残って頑張ります

本当に8年間ありがとうございました


こんな感じ

120: 君の名は(庭) (アウアウカー Sacf-OLxK)
>>114
プラス追記
「ファンのみなさんの未来にも素敵な未来がありますように」
ファンの事も思ってくれた言葉残してくれたから印象に残ってる。乃木坂、メンバー、スタッフ、そしてファン全体を思った素敵な挨拶だった

124: 君の名は(茸) (スププ Sdbf-o3HX)
>>114 
>>120
ありがとう!

141: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa0f-PrcH)
>>120
補足サンクス~ 

122: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa0f-CrSK)
>>114
れぽ乙!
みさ先輩
サラバです。。。

126: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 9f01-YUYL)
>>114
素晴らしい挨拶だな
ああ寂しい・・・




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1554005102/