001_size6









808: 君の名は(風靡く断層) (JPWW 0H27-Hfgo)
3/27(水) 日刊スポーツ朝刊
既報のらりんGOING出演の記事について
らりんは日曜担当

826: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 6f02-DTGA)
らりんもレギュラー決定なの?卒業生凄すぎるやん

840: 君の名は(公衆) (エムゾネW FFea-Di+I)
らりん出世やなぁ… 事務所強いと凄い

841: 君の名は(茸)
らりん乃木中の裏やん

842: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 2ae4-2LX2)
らりん今週日曜から出るのか

875: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ aa84-kRhF)
あああ

らりんが地道に浮き上がって来てるのが嬉しい

と書きたかったんだわ、実は

884: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 2a64-KAIm)
らりんがかしこまって写真撮るとなんか笑っちゃうけどかわいいや〜ん

894: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 4a42-VmCL)
らりん売れて欲しいなあ

896: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 2a64-KAIm)
らりん一年間って決まってんのか

905: 君の名は(catv?) (ワッチョイ fae0-DTGA)
>>896
とりあえず1年契約なんじゃない?
評判良かったら継続で

902: 君の名は(茸) (スップ Sd8a-1S8E)
永島すごいじゃん
卒業してから4年目だけどそれなりに仕事あるだけでも健闘してるのに
お天気キャスターもやるのかよ

920: 君の名は(世界最後の大陸) (オッペケ Sr03-5/oY)
らりんすごいのう

927: 君の名は(茸) (スッップ Sdea-89pz)
今まで天気のての字にも触れてきてなかったのにいきなりお天気キャスターとか悪く言うと節操がない、良く言えば必死系女子らりんぽいというか。サッカー関連ならあーってなったけど らりんはいつも意表を突く




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1553589883/