D2aZEeiUYAAiaOV









457: 君の名は(庭) (アウアウカー Sacb-Lnxi)
今日はスペイベ?
メンにもよるが、当たる人ってどれくらい投げてるんだろ
中堅メンバーで100枚くらいって聞いたけど
当たる奴は少しでも当たるし
外れるやつはどれだけ投げても外れるだろうけど
大量に投げて外れて憤慨してる奴いたな

459: 君の名は(庭) (アウアウエー Sac2-y7Cu)
>>457
2回当たった事あるけど多分3人は枚数順、1人はガチ抽選、1人は女性の中で枚数多い人な気がしてる。
メンにもよるけど枚数順枠は最低でも20口は必要じゃないかな。

461: 君の名は(庭) (アウアウカー Sacb-Lnxi)
>>459
情報ありがと
凄くしっくりくるし公平感あるな

当たった人は今日楽しんでくれ

772: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 0b05-jrSs)
>>459
女性も当たるんだね女オタ増やしたいみたいだから女性優遇はいいね
20口か意外と枚数順でもあたる人いるんだね。長い時間オキニと過ごせるんだから安いもんだけど、よく2回も当たったねメンバーに気に入られたのかな

476: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa2f-CtuB)
今日はスペイベだよ

866: 君の名は(茸) (スッップ Sdea-YDB7)
スペイベレポはよ







引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1553353928/