5IxBwtR









1: 君の名は(地震なし) (初段)
超朗報
「さゆりんご募集中」というタイトルは、今となっては伊藤の卒業を示唆していたようにも思えるが、伊藤の具体的な卒業時期は未定。
彼女の卒業発表を受け、現在ファンの間では松村が『乃木坂工事中』(テレビ東京)で発言していた、さゆりんご軍団での日本武道館公演の開催を望む声が上がっている。彼女の卒業の門出として、行われる可能性は十分にあるだろう。
そして、同時に「さゆりんご募集中」という楽曲タイトルから新しい軍団メンバーが入るのではないかということも想像できる。
さゆりんご軍団には、研究生という位置付けで中田花奈が所属しているが、『7th YEAR BIRTHDAY LIVE』で正式に「若様軍団」における若月のポジションを堀未央奈が“箸くん継承者”として受け継いだようなサプライズが欲しいところである。


4: 君の名は(地震なし)
>>1
やったぜ!

2: 君の名は(庭)
本当にやってほしい

3: 君の名は(地震なし)
さゆりんご軍団ライブはあると信じてます

11: 君の名は(静岡県)
ライブビューイング頼むわ

15: 君の名は(茸)
まいやんは絶対来るしな

19: 君の名は(地震なし)
なかったら、驚くくらい、あると信じてる

20: 君の名は(愛知県)
はやくしろ

28: 君の名は(地震なし)
キター!

36: 君の名は(地震なし)
さゆりんご軍団最高

39: 君の名は(dion軍)
これはあると思うね

40: 君の名は(地図に無い場所)
そういえばちょっと前に軍団ライブ匂わせたことあったな

42: 君の名は(地震なし)
嬉しいね

47: 君の名は(地震なし)
ゲームコーナーで出演
ゆったん
かずみん
かなりん

歌コーナーで出演
まいやん

49: 君の名は(地震なし)
全国デパート屋上ライブツアーやってほしい

50: 君の名は(玉音放送)
昨日のモバメ見る限り期待感しかない

54: 君の名は(dion軍)
そもそも武道館みたいな所はそんなすぐ抑えられないし
運営が事前に抑えてるほど優秀なのか疑問だが

125: 君の名は(地震なし)
良いのか悪いのかわからんけど秋元も松村のやることには乗り気なのが心強い

126: 君の名は(家)
ぐんぐん軍団で単独CDデビュー
その発売記念ライブで武道館しよう!

131: 君の名は(地震なし)
さゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団でやってる曲もあるから
真夏さん軍団もゲスト参加するかも

147: 君の名は(地震なし)
ことりんごちゃん覚醒のときを見なければ

60: 君の名は(地震なし)
やったね

59: 君の名は(静岡県)
いつでも行く準備はできてる。運営は早くしろ




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1553390518/