1: ジョーカーマン ★
HKT48の指原莉乃(26)が24日、フジテレビ系「ワイドナショー」(前10・00)に出演。
NGT48・山口真帆(23)に対する暴行事件について「会見を見ていて納得いかない」と言及した。

22日に運営トップが開いた第三者委員会の調査報告書の説明会見中に、山口が「なんで嘘(うそ)ばかりつくんでしょうか」などと反論ツイートを連投し、運営側の説明は二転三転した。

指原は「ご飯行ったりもない」と山口との直接的な交流はないが、今回の騒動を受け、「ワイドナショーでお話することになりました」とSNSのメッセージで報告したところ、「ご迷惑かけて申し訳ございません」と返信が来たという。

騒動については「これで解決したと会社は思ってはいけない」とし、「(運営側に)第三者委員会が動いているから待ってくれと言われてこれだったので、もう少し何かしないと…」と運営側への不満をあらわにしていた。

指原は23日にも自身のツイッターで「メンバーの中にも何を呟いたらいいかわからない後輩がたくさんいると思います。それが一番悔しいです」「モヤモヤせずにみんなが、まほほんが、アイドルしてほしいです」と思いを明かしていた。

no title









18: 名無しさん@恐縮です
もっと突っ込むと思ったらあの程度か

27: 名無しさん@恐縮です
ただの雑談で終わってた

32: 名無しさん@恐縮です
まあ無難にもなるだろ
自分の立場が危うくなるのに
助けてやるほどの義理は山口にないだろうし

56: 名無しさん@恐縮です
とっとと12人を処分すれば解決すんのに

63: 名無しさん@恐縮です
>>56
12人は難しいとしても報告書のBCは処分されるべきだわな

73: 名無しさん@恐縮です
録音データ公開しろよ
襲撃犯が繋がりメンバー言ってんだから

110: 名無しさん@恐縮です
オープニングで言ったのをカットされてるって実況で見た

112: 名無しさん@恐縮です
サンジャポ
会見で記者に詰められる様子も放送

ワイドナショー
よーわからんのですよねぇ~

78: 名無しさん@恐縮です
ワイドナ指原 現状の運営の対処の仕方には「納得していない」

「山口さんがなっとくする形にもっていかないと」

指原は、経過じゃなくて、着地点を示した

ま、さすがに、一番まともな事言ってたやろ




引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553392741/