



1: 47の素敵な(東京都) (2級)
只今、記者会見を行っている松村匠取締役は第三者委員会が行われる前に「繋がっているメンバーを全員解雇する」と私に約束しました。
— 山口真帆 (@maho_yamaguchi) 2019年3月22日
その為の第三者委員会だと、
私も今までずっと耐えてきました。コミュニケーションも何も、このことに関して聞くと連絡が返ってきません。
私は松村匠取締役に1月10日の謝罪を要求されました。
— 山口真帆 (@maho_yamaguchi) 2019年3月22日
私が謝罪を拒んだら、
「山口が謝らないのであれば、同じチームのメンバーに生誕祭の手紙のように代読という形で山口の謝罪のコメントを読ませて謝らせる」と言われました。
他のメンバーにそんなことさせられないから、私は謝りました。
記者会見に出席している3人は、
— 山口真帆 (@maho_yamaguchi) 2019年3月22日
事件が起きてから、保護者説明会、スポンサー、メディア、県と市に、
私や警察に事実関係を確認もせずに、
私の思い込みのように虚偽の説明をしていました。
なんで事件が起きてからも会社の方に傷つけられないといけないんでしょうか。
25: 47の素敵な(地震なし)
>>1
約束したのは松村? 今村でなく?
約束したのは松村? 今村でなく?
103: 47の素敵な(地震なし)
>>1
ホント腐ってるなこの運営
ホント腐ってるなこの運営
228: 47の素敵な(地震なし)
>>111
保護者説明はメンバーから伝え聞くことが出来るだろうから分かるけど
スポンサー、メディア、県と市に虚偽の説明をしたとわかったのは何故なんだろう
保護者説明はメンバーから伝え聞くことが出来るだろうから分かるけど
スポンサー、メディア、県と市に虚偽の説明をしたとわかったのは何故なんだろう
123: 47の素敵な(pc?)
>>1
本人じゃなくて代理人が書いてそう
本人じゃなくて代理人が書いてそう
3: 47の素敵な(やわらか銀行)
記者会見中に燃料がw
【ニコ生(2019/03/22 13:30開始)】【NGT48山口真帆さんに対する暴行問題】調査結果説明会(UX新潟テレビ21) https://t.co/UopJOv3dgb
— 新潟テレビ21 (@UX5ch) 2019年3月21日
4: 47の素敵な(内モンゴル自治区)
どわー
5: (地震なし)
まほほんwww
9: 47の素敵な(家)
これもう終わりやろ
13: 47の素敵な(庭)
まほほんブチギレきたー
15: 47の素敵な(catv?)
最高のタイミングで実弾ぶっこんだな
17: 47の素敵な(チベット自治区)
全面戦争キター(・∀・)ーー
23: 47の素敵な(dion軍)
もう全部暴露してほしいwww
30: 47の素敵な(dion軍)
AKS終わったwwww
36: 47の素敵な(茸)
記者みてるか?このツイート
38: 47の素敵な(家)
AKS社会的に終わり
46: 47の素敵な(やわらか銀行)
これはすげえwwww
79: 47の素敵な(dion軍)
すごい記者会見だな
108: 47の素敵な(京都府)
本格的にオワタ
もうダメかもしれんね
もうダメかもしれんね
127: 47の素敵な(SB-iPhone)
まほほん手ぐすね引いて待ってたのか
131: 47の素敵な(禿)
これはまほほん応援せざるを得ないな
239: 47の素敵な(庭)
謝罪の強要は酷いですね
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553231353/
コメント
コメント一覧
もう解散しろよ
この対応
AKBはまじで終わりそう
どうせこの暴露も山口の虚言に仕立てあげるんだろうな
逆に山口さんを名誉毀損とかで訴えそう
そして山口から語られることのみが真実よ
みたいな署名活動ないのかな??
これで収集つけれんからって解散したら無責任のフルコース完成やな
所属してる人間に誠意のかけらもないわ
被害者を怒らせる
最悪な運営やな
凄い事になってるな
被害者の山口さん本人を蔑ろにして丸く収まるわけがないやん
運営のオッサン達はその歳までどういう社会経験を積んできたんだ
「松でゲス」の人か・・懐い
アンタがすれば?
法で裁かなくとも、淘汰されるべき団体。
こんなブラック集団にいいように使われているメンバーたちが本当に可愛そう。
対運営と親会社に対して集団訴訟起してもいいレベル。
自分がプロデュースしてるタレントに手を出すなんてあり得ない!
なんちゃって
芸能界の体質だけど、ここは下手なんだろうな隠すのが
AKSは持ちこたえられるかねえ
AKS解散して各グループ自主運営で勝手にやってねてオチになりそう
胸くそ悪い
いっそのこと上層部は全部メンバーOGから選出するとか。
そのくらいインパクトあることしないと、どんどん社会から見放されるイメージ。
秋元プロヂューサーが金だしてなんとかしろよ。ポケットマネー程度だろ。
それがあるなら決定的だなー
メンバーからの訴えを圧力かけて丸め込んだ例なんてザラにあるんだろうなと思ってしまう。
守られるべき人が守られないなら、ファンも組織にカネを落とすべきじゃない。
もしNGTは解体しても、メンバーの芸能活動を個別に応援することだってできるんだから。
全部バラして楽になれ
それで解散になっても今の状況よりはだいぶ良い。
山口がこういう手段に出ることも想像付かなかったのかな
ここの運営って中卒レベルの馬鹿なの?
会見は小学生レベルの回答だったけどねw
全員AKBファンじゃないという事実
3年A組実働中
乃木坂(坂道)にもAKSががっつりからんでいるから、AKBファンじゃなくても気になるだろ。
今後このスタイルはひろまるよ
お前も悪いのは明らかだけどな
中途半端に根回しして裏目に出てる方がまだ分かる。こんな状況になってまで加害者グループを切り捨てないってどんだけ裏があるんだよ。