riho_yoshioka2017-718x1076









545: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa2f-mrff)
吉岡里帆が未央奈に触れてる
View this post on Instagram

"21世紀の女の子" 山戸結希監督プロデュース 15人の新進気鋭若手女性監督が手がけるオムニバス作品。 女の子って不思議な生き物。 「一言で片付けないで」そんな声がどの子からも聞こえてきました。 枝優花監督の"恋愛乾燥剤"が一番好きだった。 枝さん天才だ。 そして山戸結希監督最新作 「ホットギミック」に少しだけお邪魔させて頂きました。本当の意味で邪魔者な、純粋な悪です。笑 主演の堀未央奈さん、繊細で透明感で溢れていて素敵でした。 私も早くあの青春群像劇を映画館で観たいなって思いました。ぜひ皆様劇場で。 #ホットギミック #21世紀の女の子 @edmm32

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -


riho_yoshioka
"21世紀の女の子"
山戸結希監督プロデュース
15人の新進気鋭若手女性監督が手がけるオムニバス作品。

女の子って不思議な生き物。
「一言で片付けないで」そんな声がどの子からも聞こえてきました。

枝優花監督の"恋愛乾燥剤"が一番好きだった。
枝さん天才だ。

そして山戸結希監督最新作
「ホットギミック」に少しだけお邪魔させて頂きました。本当の意味で邪魔者な、純粋な悪です。笑

主演の堀未央奈さん、繊細で透明感で溢れていて素敵でした。
私も早くあの青春群像劇を映画館で観たいなって思いました。ぜひ皆様劇場で。

#ホットギミック
#21世紀の女の子
@edmm32

546: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa2f-6eit)
>>545
すげー

549: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW 3a9f-lv6e)
>>545
しゅごい

553: 君の名は(地図に無い場所) (ワッチョイWW b301-5/oY)
>>545
あれまこりゃすごいのう

547: 君の名は(禿) (オッペケ Sr03-gqaT)
吉岡里帆と言えばかずみん

556: 君の名は(家) (ワッチョイ 07ad-jrSs)
吉岡里帆ってどんべえのCMでしか見たことがない

525: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa2f-XAwN)
ホットギミックってターゲット的には女子中高生だよな?
何も知らないJKが見に行ったらオタだらけでビビりそう

526: 君の名は(茸) (スッップ Sdea-SFJA)
>>525
男の側のヲタクもいるだろ
おっさんだらけにはなるまい

529: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW de63-VmCL)
>>525
制服着ればバレない




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1553176225/