akb_ngt_manager_4_fixw_730_hq









1: 47の素敵な(庭) (9段)
NGT暴行事件、22日に第三者委の調査結果報告へ
2019年03月20日20時14分

NGT48を運営するAKSは20日、メンバーの山口真帆(23)に対する暴行被疑事件について設置していた第三者委員会による調査結果の説明会を、今月22日に新潟市内で行うことを発表した。

発表では「この度、当社が運営するNGT48に関する一連の騒動に関しまして、多方面にご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、あらためまして心よりお詫び申し上げます」と改めて謝罪した。
その上で「先の2月1日にその設置をお知らせしました、平成30年12月8日に新潟市内において発生したNGT48のメンバー山口真帆氏に対する暴行被疑事件に関する第三者委員会による調査結果がまとまり、委員会から当社は報告書を受け取りました」と報告。
「調査結果の内容や今後の対応などをご説明する場を設けさせていただきます」とした。

以下ソース
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201903200000907.html

17: 47の素敵な(やわらか銀行)
>>1
会見では事件の原因や、何らかの改善策について発表するとみられ、
説明会には同社運営責任者の松村匠氏、NGT48早川麻依子劇場支配人、岡田剛同副支配人が出席する予定。 

131: 47の素敵な(地震なし)
>>17
現場を知らない3人集めてどうするんだよ
今村呼んで来いや

244: (地震なし)
>>17
なんで第三者委員会なのに当事者が出席するの????

2: 47の素敵な(地震なし)
関与メンバーはいませんでしたが来るんだろどうせ

727: 47の素敵な(庭)
>>2
やっぱこれだよねw
総選挙中止で許してね

3: 47の素敵な(愛知県)
マジじゃん金曜日楽しみ

5: 47の素敵な(大阪府)
第三者委員会がそのまま発表しろや

6: 47の素敵な(家)
「ご説明する場を設けさせていただきます」ってことは記者会見するのか?

16: 47の素敵な(千葉県)
ワイドショーで突っ込まれないように金曜ねw

72: 47の素敵な(岐阜県)
>>16
ワイドなショーには間に合うな

18: 47の素敵な(茸)
土日ワイドショー無しを狙ったか

20: 47の素敵な(dion軍)
第三者委員会同席させないんかーい

37: 47の素敵な(庭)
やっぱりAKSが発表するのな

52: 47の素敵な(やわらか銀行)
関与メンバーはいませんでした
いませんでした
いませんでした

58: 47の素敵な(やわらか銀行)
>>52
僕は何を思えばいいんだろう・・・

53: 47の素敵な(やわらか銀行)
犯人がその場しのぎでいい加減な事を言っただけで
メンバーの関与は認められませんでした。
風紀の乱れも認められませんでした。

55: 47の素敵な(地震なし)
予想通りの金曜日かよwどうせ結果はわかってるけどな

57: 47の素敵な(茸)
ただ金曜日って
1番ネットで拡散する日のような気もする




引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1553080626/