D1uAo5YUwAAK7Rr









222: 君の名は(庭) (アウアウウー Sae7-0Qte)
あーちゃんレーンに何か増えてMVとか個人PVとか乃木ここ755あらゆる映像流れててわろた

233: 君の名は(アラビア) (JPWW 0H27-WAqI)
>>222
それだとれなちレーンからも見れるのかええなあ

235: 君の名は(庭) (アウアウウー Sae7-0Qte)
>>233
レーンの中じゃなくて入り口のとこやね
年表貼ってあってその隣空いてたから完成遅れたんかな

503: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-xUsi)
鈴木絢音「『もっと笑ってよ』と言われる事が多くなって、困惑するようになりました。心の中では笑ってて、それが表に出ていないだけなのにって。
とても悲しい気持ちになります。でも気にすることなく、もっと自分らしくこれからも生きたいと思います。」 #鈴木絢音生誕祭 #nogizaka46

517: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ b302-h1+v)
>>503
まあ、心の中で笑ってても顔が真顔だと分からんよねw

542: 君の名は(茸) (スッップ Sd1f-FFXG)
>>503
オタに言われるんか?スタッフに言われるんか?
握手会行くといつも笑ってくれるぞ







引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1552792285/