yodayuuki_prof









1: 君の名は(地震なし) (8級)

no title

no title

64: 君の名は(catv?)
>>1
クマが(´・д・`)
疲れてるんやなだっちょ

72: 君の名は(SB-iPhone)
>>1
左の写真とかやっぱ福岡は美人だなー

89: 君の名は(庭)
>>1
どっちも緊張感半端ない顔してるな
初めて話しかけたみたいな

120: 君の名は(地震なし)
>>1
いやよだっちょ可愛すぎるよw
頭ヾ(・ω・*)ナデナデしたい!

121: 君の名は(地震なし)
>>1
制服だっちょ可愛いよおおおおお( ;∀;)

2: 君の名は(地震なし)
よだっちょおめ!

4: 君の名は(チベット自治区)
せいちゃんと同じ学校か
アイドルいっぱいいそう

5: 君の名は(岐阜県)
与田祐希も大人になるんだな

6: 君の名は(地震なし)
何でネクタイ違うの?

8: ◆GISOAbZbDI (地震なし)
>>6
それな

12: 君の名は(地震なし)
>>6
通信だから制服ないんじゃね

7: 君の名は(地震なし)
与田ちゃんと一緒の学び舎でお勉強したい人生だった

18: 君の名は(地震なし)
通信で「同じクラス」って概念は存在するもんなの?

24: 君の名は(地震なし)
>>18
芸能科ってこと

26: 君の名は(地震なし)
>>18
一応あるよ
ただ滅多にスクーリングないから接点ほぼないけど

19: 君の名は(地震なし)
今日は与田ちゃんの友達のエビ中とわーすたも卒業式の写真あげてるな

20: 君の名は(地震なし)
この高校今日は通信の卒業式っぽいな

21: 君の名は(地震なし)
94年組が通ってた高校じゃないの?

23: 君の名は(地震なし)
>>21
そうだよ

43: 君の名は(地震なし)
与田ちゃんまだ高校生だったのか
若いなあ
乃木坂の未来は明るい

47: 君の名は(地震なし)
わーすた小玉梨々華
no title

エビ中中山莉子
D1x4AbCVAAEbELv

PiiiiiiiN中尾みき
D1xZOIPUcAErjxL

93: 君の名は(東京都)
>>47
いいなあ
俺もこんな感じで卒業したかったわ

50: 君の名は(地震なし)
よく知らないアイドルがいっぱい


成実みく(天晴れ!原宿)
@appare_miku
【ご報告】
なるみみく、無事に高校卒業できました
no title

柳川みあ Glitter Piece
@yanagawamia
柳川みあ(18)無事、高校卒業しました??
しっかりとしたかわいい大人になりたいと思います
これからは芸能活動1本勝負!もっと上を目指し、精一杯楽しみます
大人のみあも引き続き、応援よろしくお願いします
no title

田口空(アイドルカレッジ)
@ic_sora721
本日無事高校卒業することができました
上京したり転校したり、変化が沢山あった3年間でした。
大変な時期もありましたが無事こうして卒業できたのは、周りの方々の支えがあったからです。
本当にありがとうございました。
大学も両立して頑張ります◎
これからもよろしくお願い致します
no title

51: 君の名は(地震なし)
>>50
小玉梨々華 わーすた
@tws_ririka
小玉梨々華無事に
高校卒業しました~
no title

三品瑠香(わーすた)
なんとか無事卒業しました
no title


山田南実(Pimm's)@373_Pimms
無事、高校卒業いたしました
no title

55: 君の名は(地震なし)
神越 将@lo2q_SHO
no title

奥井 那我人@nagato1215
no title

56: 君の名は(家)
なんて高校なのこれ
堀越みたいな?

59: ◆GISOAbZbDI (地震なし)
>>56
日出高校の芸能科
乃木メンはだいたいここみたい




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1552745175/