no title

no title









901: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 737c-uz74)

905: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 7f64-hAL1)
>>901
結局控えてなくて草
>――スポーツ新聞では「アイドルオタクの活動を控える」っていう報道もありました。
>平野:はい。一回、コーチに注意されて。あまりにもアイドルの話しかしてないので、
「もっと卓球のことで話すことあるでしょ?」って言われて。ちょっと反省しました。

922: 君の名は(茸) (スププ Sd1f-gh5u)
>>905
言われた通り最後にちゃんとTリーグの話できてて偉いねぇw

908: 君の名は(禿) (オッペケ Sr07-5juY)
>>901
インタビュー内容が完全に俺らで草

910: 君の名は(地震なし) (ワッチョイW 8364-9VWq)
>>901
西野が辞めた後も追ってくれるんだな

915: 君の名は(茸) (スフッ Sd1f-p5MJ)
>>901
ぜひメダリストとしてライブへ 

916: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa47-fz7h)
>>901
生駒ちゃんのサインがないから来たの12~14のどっかだな

920: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 13f0-B/CD)
>>901
東京オリンピックまでアイドルオタは卒業して卓球に集中するとか言ってなかったっけ?

921: 君の名は(庭) (アウアウウー Sae7-OB90)
>>901
片想いからって結構オタ歴長いのね

930: 君の名は(茸) (スッップ Sd1f-mMqc)
>>901
あれ、にゃー卒業したら試合に専念するみたいな話あった気がしたが違ったか

933: 君の名は(地図に無い場所) (ワッチョイWW 4301-UQw7)
>>901
ヲタ卒諦めててワロタ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1552554135/