tumblr_p342f3vlix1w3ota5o8_1280









1: 君の名は(地震なし) (5級)
さすがキャプテン
https://i.imgur.com/DjLMQj5.jpg

6: 君の名は(庭)
なんの雑誌?

10: 君の名は(やわらか銀行)
れかたん天使すぎる

15: 君の名は(禿)
お前ら、うおおおおー!!

16: 君の名は(庭)
好きになるとかの気持ちは無くさないで欲しい
キャプはいい女優になるから

17: 君の名は(地震なし)
前も言ってたよねラジオかなんかで恋愛したことないって

19: 君の名は(やわらか銀行)
女子校出身で乃木坂入ったのが17だから

22: 君の名は(地震なし)
共学だったら間違いなくモテただろうな

26: 君の名は(地震なし)
真夏さんも初めて男性の手を握ったのが握手会なんだよな

30: 君の名は(大阪府)
この犠牲を払う覚悟

さすがキャプテン

42: 君の名は(地震なし)
与田ちゃんは男の手も握った事無さそう

47: 君の名は(地震なし)
こりゃ値が上がるぜ!!!

48: 君の名は(庭)
じゃあ若月も‥‥

49: 君の名は(dion軍)
桜井「アイドルだから恋愛経験がない」
若月「あーね」

56: 君の名は(大阪府)
>>49
結成二日目で言ってそうw

51: 君の名は(地震なし)
まさかの大金星だな!

さすがキャプテン、正義過ぎるw

57: 君の名は(地震なし)
まいやんみたいに美少女すぎて男が寄り付かなくての場合もあるしな

59: 君の名は(地震なし)
うおおおお、マジか?

61: 君の名は(地震なし)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

63: 君の名は(埼玉県)
さすが人類のキャプテン

75: 君の名は(地震なし)
喜びすぎでしょ!(歓喜)

80: 君の名は(地震なし)
キャプテンは真面目だからなあ

86: 君の名は(地震なし)
推せる!!

95: 君の名は(地震なし)

117: 君の名は(地震なし)
>>95
カワイイやつだな
めんどくさいけど

120: 君の名は(地震なし)
>>95
かわいいなあ

104: 君の名は(庭)
決めた。玲香に推し変するわ。




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1552565201/