no title









180: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 1fe4-ouaW)
めっちゃ読み応えある


「だいたいぜんぶ展」で表現したかったこと【特集第2回】

736: 君の名は(地図に無い場所) (ワッチョイWW a701-vbE3)
クレイジーの言い合いでワロタwwwww

737: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa6f-yvOn)
これは敏腕プロデューサー今野氏

738: 君の名は(長屋) (ワッチョイ 8364-II1T)
この対談面白いなぁ~ 
こういうのもっとみたい 


最後のやりとりも草 

今野:今回、SMCには相当助けてもらいましたね。また、これまで各クリエイターの方々が乃木坂46の作品を作る際、 
申し訳ないことに僕が納得できず、膨大な再提出案をお願いしていることに関して、この場を借りてお詫びします。 

本信:あ、その膨大な案出しの結果、展示できるものがたくさん存在しているので、それに関しては僕が御礼申し上げます(笑)。 

菅:(笑)。たしかにそうですね。私からもお詫びとお礼を申し上げます(笑)。

756: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ f264-DscT)
>だから、ミュージアムに来て、食い入るように見た後に、「先輩たちが築いてきてくれたものを私たちも受け継げるように頑張ろうって思った」と言葉にして発してくれた時は、ビジネスの成功とは違う軸で、やってよかったなって思いました。 


えもいわれぬ

764: 君の名は(山梨県) (ワッチョイWW 16aa-EzWk)
>>756 
そこの部分良かったわ

762: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 12be-/kwh)
面白い記事だったし今野フォルダも潤った

734: 君の名は(湖北省) (ワッチョイ 7390-yo/I)
今野の記事おもしろかった 
クリエイティブな面においては今野有能と思えて仕方ない




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1552477547/