D1RGy97U4Acxsxu









169: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 1201-aMQN)
米津玄師のライブもあるし幕張カオスだな

170: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW efca-YPKy)
>>169
美月の前でフラーフラーフラーフラミンゴ~ってやりたかった

297: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 1201-aMQN)
全握米津ライブとハシゴする人もいるようで元気だなあ

301: 君の名は(茸) (スッップ Sd32-AUrn)
>>297
明日仕事とか学校とか行けんのかなその人

302: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 3302-ouaW)
@
米津玄師ファンが会場着いて乃木オタの大行列を目の当たりにしたときの反応がさっきから面白すぎる。みんなそんな顔歪めないで…笑

305: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spc7-622V)
>>302
乃木坂のピンチケも、才能のない米津みたいな髪型してるのにね。

306: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa6f-642l)
>>302
米津ファンだってボカロオタクと同義だしお互い様やな

328: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Spc7-E3wZ)
>>302
ボカロファンってアイドル嫌いそうだもんな

312: 君の名は(茸) (スッップ Sd32-Ge1t)
米津の村社会では「本当は乃木坂より米津がレコ大には相応しい」
とずっと恨んでる

313: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spc7-622V)
>>312
ピンクフラミンゴって曲だっけ?

315: 君の名は(庭) (アウアウエー Saaa-XfyV)
>>312
それは米津さんに文句言うべき問題では?出演しなかったんだから(^^;)

316: 君の名は(茸) (スップ Sd52-EzWk)
どっちにしてもお互いソニーだからソニー勝利w

367: 君の名は(庭) (アウアウエー Saaa-O1Dq)
廊下に若者多いと思ったら隣でライブやってんのね
🍋歌ってる音漏れどころじゃなく普通に聞こえるわ
1ホール前女子トイレレーンの混雑地獄なので注意




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1552180800/