9feeaab3







1: 君の名は(地震なし)

2: 君の名は(SB-iPhone)
新パーソナリティなので少なくとも水曜ann0は終わります

73: 君の名は(神奈川県)
>>1
水曜日の2部(ANN0)から1部(ANN)へ昇格って意味じゃん

177: 君の名は(三重県)
>>1
ついに新内眞衣のオールナイトニッポンか!?

6: 君の名は(地震なし)
明日の握手会でわかるだろ 

10: 君の名は(地震なし)
確定したな

12: 君の名は(茸)
コアなリスナーきかなくても
聴取率的には頭抜けてたしな
アルピーですらあそこまで取れなかったぞ

50: 君の名は(やわらか銀行)
坂グループでANNだな
乃木欅日向吉本で回していけばいい

55: 君の名は(地震なし)
>>50
吉本坂は裏に同じ吉本の山里があるから無いだろ 

72: 君の名は(庭)
火曜終わりに会見やるからクリーピーナッツ昇格かな

83: 君の名は(茸)
終了宣言してないのに発表まで引っ張るなんてことある?
サプライズ来そう

86: 君の名は(地震なし)
>>83
そこが不思議だけど1部昇格なら逆に伏せとく理由あるかな?
アイドルグループ初の1部パーソナリティとかだったら分かるけどたかがAKBの後任だぜ
2部残留ならなおさら意味分からんし

91: 君の名は(茸)
2部でこんだけ続いてるのは凄いけどな

106: 君の名は(catv?)
1部に昇格だろ
すごくね新内

107: 君の名は(やわらか銀行)
新内の1部昇格だよ
ただし新内のANNじゃなく乃木坂のANNになる
そのパーソナリティーとして新内はレギュラー
AKBの失敗を教訓にしてパーソナリティーを1人固定し
あと2~3人のメンバーを週替わりで入れる方式になる

111: 君の名は(千葉県)
三四郎は1部昇格だけど、裏がバナナムーンか

176: 君の名は(庭)
お前らオールナイトニッポンに詳しいなwwwww
俺はラジオなんかほとんど聴いてないわ

160: 君の名は(やわらか銀行)
終わらないだろう
まじで終わるんなら今までに発表しないのおかしいよ
普通に2部で継続

173: 君の名は(福岡県)
まいちゅん一部昇格おめでとう




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1552091560/