D05bBuIU4AE_OTl









179: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW 373c-KG6j)
メンバーはこれらしい

メンバーは、桜井さん、白石さん、飛鳥ちゃん、生田さん、堀ちゃん、真夏さん、与田ちゃん、桃ちゃん、みなみちゃん、さゆにゃん、まいちゅん、みり愛ちゃん、梅ちゃん、楓ちゃん、理々杏ちゃん、久保ちゃん。

184: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa6b-Cdkm)
>>179
うお1期5人だけ?なるほどねぇ

185: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa6b-L4U6)
>>179
さん、さん、ちゃん、さん、ちゃん、さん、ちゃん、桃 ちゃん、ちゃん、にゃん、ちゅん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃん

ゲシュタルト崩壊するわ

188: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 9f01-eQLR)
>>179
ゆったんの代打がみり愛で他は22ndだな

194: 君の名は(茸) (スフッ Sdbf-HuVP)
>>188
久保ちゃんも代打

202: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 9f01-eQLR)
>>194
そうだった抜けてた

199: 君の名は(家) (ワッチョイW 9fad-DcGI)
>>179
短期間にバスラやってミュージカルやってまたライブやっていくちゃんの体力はどうなってるのか

204: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW 37da-hsTs)
>>199
良い意味でいかれてる

260: 君の名は(茸) (スップ Sd3f-Y2fm)
>>199
ラクダのこぶのようにアレにエネルギーが蓄積されているのだろう




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1551782040/