1: 君の名は(庭) (4段)
AKB総監督対談(4)坂道グループに対するアドバンテージはメガヒット曲の存在

 公式ライバルに対して、歴史の長さとヒット曲の多さは大きなアドバンテージ。横山は「うれしいのは、海外に行っても、日本でもそうなんですけど、
『365日の紙飛行機』とか『恋するフォーチュンクッキー』とか、世代を問わず一緒に口ずさんでくれる。これがAKBの強み」と話した。

f_12113130









41: 君の名は(地震なし)
>>1
no title

4: 47の素敵な(地震なし)
痛いところ突かれた

6: 君の名は(玉音放送)
悔しい

14: 君の名は(北陸地方)
サイレントマジョリティは?

16: 君の名は(地震なし)
新しい挑戦も当然大事だが、失ってはいけない伝統も、心に刻まれている。
乃木坂46、欅坂46、さらに日向坂46という公式ライバルが活躍の場を広げる中、
横山は「やっぱりAKBは、AKBしかやらないことをやらせてもらってきた。総選挙もそうですし、プロレスも…。そういう、一見アイドルと結びつかないようなことをつないでいけるのはAKBだけかなって思う」と強調した。

241: 君の名は(茸)
>>16
そういや、知らない間にプロレス興行やらなくなったな……
アレ、松井珠理奈が輝ける一番のコンテンツなんだろうに

17: 君の名は(catv?)
ヒット曲ないと将来懐メロとして取り上げられない

33: 君の名は(dion軍)
海外に行ってるのは48の強み
これからはアジアが重要

38: 君の名は(地震なし)
まあ、これは事実だからなぁ
何とか数曲欲しいところ

64: 君の名は(pc?)
>>38
いや、そんな贅沢は言わない
一曲でもあれば十分

48: 君の名は(やわらか銀行)
モーニング娘。「LOVEマシーン」
AKB48「ヘビーローテーション」「恋するフォーチュンクッキー」

74: 君の名は(pc?)
朝ドラだ 朝ドラ主題歌しかない
朝ドラが獲れれば(紙飛行機みたいに)康も本気出すはず




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1551583881/