Dz9xtgIVsAAPdQL









112: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 79b3-DTPo)
スキップ曲
1st 会いたかったかもしれない
2nd
3rd せっかちなかたつむり
4th やさしさなら間に合ってる/春のメロディー
5th
6th 他の星から
7th やさしさとは
8th 気づいたら片想い/ロマンスのスタート/吐息のメソッド/生まれたままで
9th 夏のFree&Easy/何もできずにそばにいる/無口なライオン
10th 遠回りの愛情/転がった鐘を鳴らせ!
1stAL 僕がいる場所/傾斜する/ひとりよがり
11th 命は美しい/ごめんね、ずっと…/君は僕と会わないほうがよかったのかな
12th 魚たちのLOVE SONG/別れ際もっと好きになる/羽根の記憶
13th 今、話したい誰かがいる/嫉妬の権利/隙間
14th 強がる蕾/釣り堀
2ndAL きっかけ/かき氷の片想い
15th シークレットグラフィティー
16th
17th インフルエンサー
2ndAL スカイダイビング/設定温度/Rewind あの日

18枚目突入

116: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW c55f-pak/)
>>112
AnotherGhostも

122: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 79b3-DTPo)
>>116
書いたつもりだた(´・ω・`)

123: 君の名は(禿) (オッペケ Srbd-ajT3)
>>112
レインボーで若こいやーー




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1550907693/