488: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 5d01-Bvym)
「ぐるぐるカーテン」で開幕/乃木坂7周年公演初日

この日は3時間弱にわたって、40曲以上をパフォーマンス。ファン5万人を沸かせた。セットリストは以下の通り。
1、ぐるぐるカーテン
2、左胸の勇気
3、白い雲に乗って
4、失いたくないから
5、乃木坂の詩
6、おいでシャンプー
7、ハウス!
8、心の薬
9、水玉模様
10、狼に口笛を
11、偶然を言い訳にして
12、走れ!Bicycle
13、人はなぜ走るのか?
14、音が出ないギター
15、涙がまだ悲しみだった頃
16、海流の島よ
17、制服のマネキン
18、指望遠鏡
19、ここじゃないどこか
20、渋谷ブルース
21、光合成希望
22、君の名は希望
23、サイコキネシスの可能性
24、ロマンティックいか焼き
25、シャキイズム
26、13日の金曜日
27、でこぴん
28、ガールズルール
29、人間という楽器
30、扇風機
31、世界で一番 孤独なLover
32、コウモリよ
33、バレッタ
34、月の大きさ
35、初恋の人を今でも
36、私のために誰かのために
37、そんなバカな…
38、ダンケシェーン
39、孤独兄弟
40、僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
41、その先の出口
42、ここにいる理由
EN1、シンクロニシティ
EN2、裸足でSummer
EN3、乃木坂の詩


「サイコキネシスの可能性」をフレッシュにパフォーマンスする乃木坂46の4期生 
no title








494: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイWW 6d77-o7Or)
>>488
おおお!日刊スポーツも買うシカ

497: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ a902-uGSY)
>>488
画像ちいせえw

513: 君の名は(茸) (スップ Sdea-rdhp)
>>488
柴遠清が4期三銃士やね

550: 君の名は(関西・東海) (ガラプー KKa5-pzUi)
乃木坂4期生の早川聖来ら11人が初パフォーマンス

昨年新加入した4期生11人が、初めて全体ライブに参加。フレッシュなパフォーマンスを披露した。
ライブ序盤、昨年5月に卒業した生駒里奈(23)のソロ曲「水玉模様」のイントロが流れると、制服姿の4期生が登場した。ファン5万人で埋まった会場が一瞬どよめいた後、大歓声に変わった。
歌やダンスだけでなく、光る傘を使ったパフォーマンスを披露。センターの遠藤さくら(17)が、間奏の語りパートを読み上げると、大きな拍手が巻き起こった。

中盤では、キャプテン桜井玲香(24)に呼び込まれ、ステージに再登場。1人1人、自己紹介した。
大阪出身の早川聖来(18)は、「久しぶりに大阪でシャンプーしたら、いつもより、髪の毛がさらさらなので、今日は頑張れそうです。よろしくお願いします」と笑顔を見せた。
「ちっちゃい時から見ていたこんな大きな場所に、まだ初期の私たちが…」と話すと、緊張からか言葉が続かなくなった。深呼吸した上で、「ホンマに、めっちゃ先輩方のおかげでここに立ててるんで、ありがとうございます!」と感謝した。

桜井からは、「乃木坂46に新たに4期生11人が加わりました。フレッシュな風が吹いて来たということで」と期待を寄せた。
さらに桜井から「緊張せずに、楽しんでね。裏で見ているから!」と励まされると、4期生は「サイコキネシスの可能性」を披露し、ステージ中央でかわいらしくポーズを決めた。

アンコールでも4期生が登場。「裸足でSummer」で花道を歩き、ファンに手を振った。さらに、先輩メンバーたちと一緒に「乃木坂の詩」もパフォーマンスした。


加入後初めてライブに出演した乃木坂46の筒井あやめ 
no title

遠藤さくら 
no title

加入後初めてライブに出演した乃木坂46の早川聖来(中央) 
no title




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1550754826/