20190219-softbank_full









790: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 8701-tf76)

ソフトバンクの新TVCMシリーズ「ギガ国物語」の第3弾「家族会議」篇が2月20日(水)から放映される。
前の撮影でタクミ役の北村匠海の頬をつまんだシライシ役・白石麻衣には、今回も巨大なハリセンで北村の頭をたたくというシーンが。
そんな役どころについて、白石は「全かいつまんだときも、(北村は)全然大丈夫です!と言ってくださいましたが、やはりちょっとためらってしまいます。
ツンデレの役と聞いていましたが、今のところ“ツン”の部分しか出てないですよね(笑)。これから“デレ”が出るのかどうか私にも分かりませんが、期待していただけたら」と話した。

■ 白石麻衣 コメント
【撮影を終えての感想】
今回もセットが豪華で映画並みのスケールなので、撮影ではすごく緊張してしまうんです。でも、共演者の方々やスタッフの方々が皆さん優しい方ばかりで、本当に助けていただいています。
特に土屋太鳳さんとは前回の撮影の後に別のお仕事でもご一緒したので、今回は撮影の合間でプライベートの話とかもできて、本当に楽しかったです。
【“一生に一度のお願い”について】
一生に一度のお願いは、今でも(乃木坂46の)メンバーや家族のような身近な人には結構すぐ使ってしまいますね(笑)。ちょっとしたことですぐ「一生のお願いー!」って言ってます。
今使えるとしたら…うーん…今はお願い事はないので、とっておきます!(笑)

792: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 8701-tf76)

本日2月19日から土屋太鳳が出演するウェブ動画「撮影中です・・・土屋さん。」と、白石麻衣が出演するウェブ動画「撮影中です・・・白石さん。」がYouTubeで公開。
撮影の合間にスマートフォンで動画を見る土屋と白石が、スタッフから声をかけられるという内容だ。

796: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 8701-tf76)
・北村匠海のコメント
<撮影を終えての感想>
白石さんはツンデレの設定ですが、すごく気遣ってくださる優しい方ですね。
土屋さんはもともと面識があるのですんなり会話ができました。
岡田さんとは前回あまりお話する機会がなかったのですが、今回はゆっくりお話させてもらえて嬉しかったです。どっしりしてるというか、放つオーラがとてもある方だなと改めて感じました。




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1550490068/