105: 君の名は(空) (中止 MMcf-w4hU)
さゆううううう…いいブログだ。。
no title








2019/02/14(Thu)
井上小百合
ヽ(。・ω・。)今日バレンタインだね


先日の放送をもって、らじらーMCを
卒業することを決めました!

今年は色んな作品への出演が控えていて
スケジュール面や体調面で、生放送での
定期的な出演が厳しく、自分の中で
とても悩んで出した結論ですが
楽しみに聞いてくださっていたリスナーの
皆さんには本当に申し訳ありません

ただ、最後まで温かく送り出してくださり、
心から良い番組に出会えたんだなあと
ホッとしました

no title

就任した当初は正直、責任の方が大きく
前MCが大切にしていた場所だったので
守らないとという重荷があったのですが、
段々と自分にとってもホームになり、
毎回、自分の為に色んなスタッフさんが
色んな企画を用意して下さり、
オリエンタルラジオのお二方や
リスナーの皆さん、メンバー、、
色んな方の支えのお陰で
とても楽しく頑張ることができました

あのブースの温かい光景、雰囲気は、
この後、色んなお仕事をしていく上で
これからもわたしを支えてくれるでしょうし、
どんなものにも変え難い、
大切な時間でありました


苦渋の決断でしたが
1年以上、楽しい日曜日をいつも
本当に有難うございました!!

0002

また絶対、スケジュールが合えば
ゲストでお邪魔します!!


これからも、らじらー!SUNDAYを
よろしくお願いします



112: 君の名は(浮動国境) (中止 Sp7b-zGyS)
さゆブログいいねえ

113: 君の名は(庭) (中止 Sa4b-s+b0)
さゆにゃんブログええなあ
しかししゃゆって文字にすると気持ち悪さ倍増するな

114: 君の名は(もんじゃ) (中止WW 4763-fp0Y)
さゆブログええのう、また戻ってきて欲しいな

826: 君の名は(茸) (中止 Sdff-Qtq/)
良いね楽しみ

830: 君の名は(茸) (中止 Sdff-jpH4)
いいブログだな




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1550110975/