237: 君の名は(catv?) (オイコラミネオ MM16-eEDh)
まいやんがさくちゃんのこと気になるってよ!
no title








238: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 4101-OF6d)
なーちゃんに続いてまいやんからもご指名
そらみんなこの可愛さは目に留まるよね
完全に次期エースですわ

240: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW c5da-VLLw)
大まいやん様ありがたや~

241: 君の名は(地震なし) (ワッチョイW 91a5-NbVK)
ないと思うけど今春の23rdでさくらちゃんがセンターにでも抜擢されたら泣くかも 

242: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 4101-OF6d)
でも桜ソングでセンターに抜擢して一気に育てて欲しい
白石の横で箔を付けてもらえるチャンスは残り少ないし

235: 君の名は(catv?) (ワッチョイ d1aa-/WZR)
はやく動いてるさくちゃんが見たい
バスラ行くしかないのか

203: 君の名は(福岡県) (アタマイタイー 5f05-hgtH)
さくらたんだいすきです

204: 君の名は(庭) (アタマイタイー Sa7f-5aE2)
さくちゃんまじさくちゃん

222: 君の名は(pc?) (ワッチョイ df01-S1Ul)
良い匂いしかしなさそう

227: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-/TTN)
マガジンでいくちゃんとまいやんを憧れの先輩に挙げる




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1547939630/