Dq0tHB7V4AIptKI









1: 君の名は(庭)
新内 渡辺 星野 蘭世 絢音 大園 優里
梅澤 松村 久保 北野 与田 衛藤 桜井
山下 真夏 飛鳥 堀未 白石 生田 高山

12: 君の名は(庭)
>>1
井上外れてみり愛はないな
高山と真夏のフロントがあり得ないとは言わないが与田を2列目にしてまでフロントにする事はない

5: 君の名は(中部地方)
みおなセンターまじか

9: 君の名は(SB-iPhone)
これ本当なの?
高山はないだろ~

13: 君の名は(庭)
なんかこれでいい気がしてきた

19: 君の名は(庭)
嫌いじゃないが井上が外れることは無いな
あと高山秋元のフロントも流石にないかな、功労者とはいえ

22: 君の名は(茸)
3期伊藤佐藤OUTはわかるが、誰かひとり新顔入れるだろ
売上や人気にかかわらず1枠か2枠は順番でやりそうだし
真夏フロントも無い
秋元衛藤桜井松村はセットだよ、四人揃って2列目か3列目
てか、21人やめようよぉ

23: 君の名は(庭)
>>22
一応言っとくがみり愛は初やぞ

31: 君の名は(茸)
>>23
いや、3期のこと
でなきゃ前回伊藤と佐藤が選ばれた理由がわからん
3期なんかまったく興味無いし誰でもいいんだが
みり愛くれば歓迎だよ

36: 君の名は(福岡県)
>>31
伊藤の握手人気考えればむしろ遅いぐらいなんだけどな

46: 君の名は(茸)
>>36
そうなんか
握手の売上とか全然わからんわ 

54: 君の名は(福岡県)
>>46
ちゃんと調べてからレスしろよ…

26: 君の名は(庭)
正式版

新内 渡辺 星野 蘭世 桜井 絢音 大園
梅澤 井上 久保 高山 北野 衛藤 松村
山下 真夏 飛鳥 堀未 白石 生田 与田

27: 君の名は(SB-iPhone)
4期生なかったことにすんなや

28: 君の名は(空)
ゆったんは連続選抜で聖域になったはずでは

30: 君の名は(庭)
三列目
新内、高山、井上、星野、北野、絢音、佐藤、阪口
2列目
衛藤、松村、真夏、桜井、堀、梅澤、大園
1列目
白石、生田、飛鳥、与田、山下、久保


これでどうよ?
絢音が蘭世
佐藤が理梨杏か蓮加も有るかもしれないが

33: 1(庭)
これが正式版です
なんどもすみません
大園は星野堀と同じく一度アンダー経験させる

新内 渡辺 星野 蘭世 桜井 絢音 阪口
梅澤 井上 久保 高山 北野 衛藤 松村
山下 真夏 飛鳥 堀未 白石 生田 与田

34: 君の名は(地震なし)
新内井上星野大園高山優里寺田
梅澤松村久保堀未真夏衛藤桜井
山下遠藤飛鳥白石生田清宮与田

47: 君の名は(茸)
希望なのか煽りなのか分からん
堀未誰某飛鳥 なら誰でもいいかな

50: 君の名は(愛知県)
まあ悪くはない

55: 君の名は(dion軍)
歌で貢献し続ける衛藤さんと写真集バカ売れの生田さんのW歌うまセンター
頑張ってる高山と松村にそろそろご褒美フロント
色気が出てきた純奈と中国用れなちの初選抜
3期からはタマちゃんと麗乃をテスト使用
裏センター美月
桃子はアンダーで覚醒させる


阪口 純奈 星野 北野 井上 新内 麗乃 山崎
 桜井 梅澤 与田 美月 真夏 久保 堀
  高山 飛鳥 衛藤 生田 白石 松村

60: 君の名は(神奈川県)
 最後列の真ん中はナニゲに美味しいポジション 蘭世  下手に端っこよりよく目立つ

63: 君の名は(地震なし)
>>60
2期のトリプルセンターだよ

66: 君の名は(catv?)
毎回、代わり映えしないフロントですね

62: 君の名は(地震なし)
ありえないと言うけどあんまり予定調和な序列のまんまじゃ面白くないだろ
なんでこういうのって攻撃的な保守になるんだろうな

64: 君の名は(大阪府)
卒業リークとかもそうだけど待ってればいずれ発表される事をわざわざリークする奴ってなんなん?




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1549376643/