25: 名無しでいいとも!
21: 名無しでいいとも!
もらってんなあw
23: 名無しでいいとも!
欅坂いい曲もらってんなーw
24: 名無しでいいとも!
今日のかずみん本音で喋ってるな!
面白い!
304: 君の名は(魔女の百年祭) (ワッチョイWW df02-Y+C1)
サイマジョw
306: 君の名は(茸) (スッップ Sd9f-rABP)
サイマジョ欲しかったのかw
308: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW ff3a-aekS)
サイマジョがほしかった笑
引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1549285977/
コメント
コメント一覧
マネキンとかセカラバとかそれなりに少し近い匂いのする曲調のものはやってたけど、今ああいった曲をやるならアンダーだろうし選抜じゃもう見れないだろうね。
そういう意味ではアンダーの方が楽曲の幅はあるかな。
頭悪そう。
意地汚いな
しっかりと乃木坂との区別があったしサイマジョを乃木坂がやっても合わないのはある
あんな曲
最新曲の黒い羊みたいなのが平手ありきって言うんだよ。
今の欅をみているとサイマジョの呪縛に縛られ過ぎている気がする。AKBがヘビロテ、フラゲ、フォーチュンと大ヒットの連発で飽きられたのを見るとソコソコのヒットで息が長いほうがグループ的にはいい。乃木坂も大ヒットは欲しいけど結局そこがピークで終わりそう。
でもあれがデビューだったからこそのインパクトだったわけだし。
個人的には二人セゾンのほうが乃木坂にほしかったと思う。
サイマジョの時は中学2年生のセンターが〜で明らかに話題になってたからな。配信はサイマジョの曲自体の評価だと思うが、再生数は平手の存在が大きい。
たかが一オタのくせに乃木坂気取りかよ
キモすぎww
まるでお前が乃木坂のメンバーみたいなコメントで草
ギリギリ4thくらいまではちゃんと他のメンバーも欅坂の一員として扱われてたよ
サイマジョなんて個人的には平手より小林渡辺鈴本のが印象強かった
どうしてこうなってしまったのか、欅坂の1ファンだった人間として今の状態はとてもつらい
そうね。アンダーは結構攻めた曲やってた。なもんで欅がずっとやってるのってここ理由とか咄嗟、嫉妬の延長くらいにしか思えない。笑
アンダー曲
必死すぎて逆に欅ヲタが下に見て喜ぶレベル
初披露マネキンw
>>16
3にブーメラン
乃木坂で近年まともな曲はサヨナラとシンクロでしょ
ジコチューと遠回りはほんとゴミ
遠回りはオタ専西野のためのレベル低い楽曲
何を根拠にww
わかるわかる。推しじゃないけどずみことりさも目を引いたし、居ないけど色違い着てるねるの存在感が凄かったあの頃。ほんと、セゾンくらいまでは良い感じだったのに現状なんなん…。
タテマエって言葉があってな
欅も近年でよろ
紅白どっちらけやったな
喜び過ぎて涙目になってるよw
シンクロとかは確かに良い曲だけどインパクトがない
高山も元々はドルオタだから生駒とか中田とか久保みたいなドルオタ気質のメンバーはそう感じてるんじゃね?
太ったけど舞台とか見てもまああれは本物だよ。
でも本物は乃木坂では輝けない・・
欅なら平手くらいまで育てられてたけど平手がいたから欅運営は避けた。
それが乃木坂ではアンダーwww梅澤や山下みたいなオタ専を起用し続けて
終焉を迎えるべき時に入ってる
黒い羊
紅白はこの曲のためのプロローグに過ぎない
センター抜け次第終焉のトコに言われたくないわww
欅に陰キャ枠割かれてるからマネキンとか命みたいな曲が来なくて困ってるってのもあるんだわ。
ほんそれ
リップな。
あ、やっぱシラけてると思ったんだww
黒い羊はトラックはカッコ良いと思うよ。
乃木坂のアンダー曲みたいで好き。
この二つだけが評価基準
だから1期も一部以外ボイトレいかず年々歌下手になう始末
要は馴れ合い握手軍団
ここにいる理由を聞かせてくれ
じゃあ欅さんの評価基準とは?
ソニーちゃうの?
簡単に言うとオーラと表現力
一番は自分を持ってる子か持ってない子かだよ
というか表題には結局ならなかったと思うわ
表現力ww
平手以外はバックダンサーの集団に表現力もくそもないだろ。
ポジション決めるのに江原さんでも呼ぶんですかぁ?笑
おもろいなー自分
もう乃木坂は欅に追いつけないことを・・
唯一サイマジョをセンターで披露し評価された経験がある生駒は「これは反乱軍の歌であり、二十歳を超え大人になった現在の自分には似合わない」とらしいコメントをしている。因みに、このコメントは披露後であり、披露前は「あの頃の自分を思い出すために一度だけ歌いたい」とも語っているから曲自体は魅力的に感じていたのでしょうし、もしかしたら管理職を兼ねたメンバーとしてアンダー20メンバーの誰かにセンターとして歌って欲しかったのかも。
ファ!?まさに大昔に乃木坂がやってるような曲やないか
ショートカット年少組の生駒がセンター、MV撮影監督も一緒、反発ソング
どうしてもあのダミ声では秋元先生も離れるよね。。泣
欅オタにブーメランになってるぞww
今年のレコ大頑張れよな。三年連続とかなった日にゃまた買収とか言われんの嫌だから。あ、でも同じ会社か。ごめんな。
もう少しまともに活動できるグループになってから言おうな
買収大賞はいりません
シンクロはいい曲だけどMISIA先生がとれない音楽の賞なんて必要ない
その指摘はごもっとも。
自分も最初の頃は生駒が他番組で泣きまくったりダミ声の訛りやアニオタキャラのせいで乃木坂の印象も最悪だった。
乃木坂の印象が変わったのも白石や西野がセンターになり始めた頃。
気持ち悪いな
煽り?本気?
取ってから言おうな
あの低い声は乃木坂には無い要素だ
ヒマをもて余した年金未納無職の遊び(笑)
それにあの曲は新人以外が歌っても意味ないだろ。
気づいたら顔も見えなくなってて紅白のアレ
乃木坂も欅もけやきもそれなりに好きなんだけどね
欅は運営の売り方が苦手でだいぶキツイけど
それとあのMVで鮮烈な印象とカッコよさと将来性を凄く感じさせたからバズった。
相変わらず認知症のジジババと同じだな、過去の話ばっかり(笑))やっぱり人間働かないとダメだな、無職野郎になればこれからの話ができなくなるわ。コイツ将来のことなな~んも考えていないから年金未納継続中なんだし(笑)
追い付けんわな
ベクトル違うからね
あの声が無ければこんなに聴き減りしない楽曲にならない。
他アイドルやコブクロでも御しきれない強い楽曲だ
盲目ケヤカス乙
ひらがなに抜かれそうだからってさあw
力入れてるグループには常に良い曲まわってくるし、MVとかも力入ってる
遭って久保は合同オーデじゃなくて自分から乃木坂3期を受けたんだぞ?
そりゃ自分より後ろにいたら追い付けんわな。
笑ったわww
マウスのCMがどうした?
表向きわね
本当は天才平手がいたから乃木3期にまわした
それよりセゾンをだな…
サイマジョはそれだけインパクトのある曲だったんだと物語ってるよな
正体ばれてるよ。
良い曲さえあればヒットするかというと、そういうもんでもないからねえ
曲と歌い手とタイミングが合わないとヒットには繋がらない
欅のメンバーが10代の時だったからこそ、世間の注目を浴びた。
でも、乃木坂は乃木坂でここまで伸びてるし、結果的には良かったんじゃないかな?
コンセプトは乃木坂とは全く違うと思った
あまり話題にもならずに流されただけで終わったろうな。
セゾンなら別だったかな。楽曲としてはセゾンのがいい。
秋元の関係曲では間違いなく3本の指に入るよ(豚だけに)。
ふぁーw
イタイイタイ
ここにイタい子がいるよー
根拠も仮説を証明するデータもない個人的妄想意見だこと、しかも例えが絶望的に面白くない・・・。
生駒ちゃんの凄いところは、イコマジョのあとに、二十歳を超えた自分ではもう表現できないことを自覚したところ。
センター適性のある子だからこそ気付くんだろう。
生駒は常識があるよ、二十歳で大人になり反乱軍になれないとコメントしたことや二十二歳の大学新卒に合わせて卒業したことなどね。新卒が社会人になれば、セーラー服を来たらコスプレとかギャグにしかならないから代名詞とまで言ったマネキンとサヨナラしたんでしょうね。
乃木坂が歌っていたとしたら多分こんなヒットはしなかったと思う。
それよりも二人セゾンの方が乃木坂に欲しかったなー。
セゾンのフレンチポップ感は特に昔の乃木坂に合ってる
サイマジョは今も昔も合わない
どこをどう聴いたらセゾン?
すまん、やりなおし。どこをどう聴いたらセゾンがフレンチポップというジャンルに分類されるのか解説してくれ。全く理解できないわ。
フレンチポップ感と言っただけでジャンルなわけない
俺個人のイメージでは全体に往年のフレンチポップのみずみずしさがある
「セゾン」はフランス語だし曲作る側でもそういうイメージだったんだろうと思ってるんだが
あのパフォーマンスを当時の生駒がアベレージで出来ると思うかい?
1回だけだから全力でやったんであって
「次のシングルはこの曲、生駒がセンターをやって」と言われれば固辞していただろうし。
欅のダンスが乃木坂が出来ないワケじゃないしな
かなり勘違いしてる輩多いが全員ダンス素人だからな
教えられりゃ誰でもできる
うん、いつもの乃木坂の曲と変わらず売れてたよ。いつもと同じように世間の話題になる事もなくね
あれが世間に刺さったのは「曲が良かった」だけじゃない