1: 君の名は(地震なし) (8級)
まいやんはまだアイドル辞めへんで
no title








3: 君の名は(茸)
まいやんって真夏さんばりにこういうの多いよね

5: 君の名は(やわらか銀行)
だから黒石さんとして共鳴し合うんじゃないの

7: 君の名は(茸)
みんな可愛い 

9: 君の名は(チベット自治区)
さゆにゃん・・・?

10: 君の名は(pc?)
星野かわいすぎでしょこれ

12: 君の名は(やわらか銀行)
白石生田っていつもじゃれ合ってる感じだな

22: 君の名は(茸)
>>12
白生の並びになると戦友感が凄い出る
おそらくマジレズなのはこの二人

43: 君の名は(大阪府)
>>12
白石の生田愛が異常な気がしてたけど最近生田も異常になってきた

53: 君の名は(やわらか銀行)
>>43
なんかこの二人露出関係ないとこでもいちゃついてるよな
一度全然テレビ映りしてないところから
中継かなんかで不意に画面が切り替わった瞬間に
完全に二人ベタベタしてるシーンがいきなり映ってびっくりした

74: 君の名は(東京都)
>>53
no title

no title

75: 君の名は(京都府)
>>74
これほんと草

77: 君の名は(庭)
>>74
懐かしいな

17: 君の名は(茸)
あら可愛い❤

18: 君の名は(香港)
可愛いまるね

31: 君の名は(地震なし)
こういうところ好き

32: 君の名は(庭)
まいやん可愛いよまいやん

33: 君の名は(やわらか銀行)
こういうのが白石の魅力だよな




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1549075434/