Dq0tHB7V4AIptKI









1: 君の名は(地震なし) (無能)
23枚目のセンターは白石か飛鳥だと思うけど24枚目のセンターに4期生が選ばれると思う?

2: 君の名は(pc?)
センターは白石麻衣しか在り得ない。

4: 君の名は(地震なし)
レコ大三連覇目指すなら白石が鉄板
インフルもシンクロも白石
飛鳥センターで大賞逃したら飛鳥死ぬほど叩かれそうで不憫だ

9: 君の名は(地震なし)
大 適 任 山 下 さ ん

12: 君の名は(pc?)
そろそろ最終兵器投入して真のヒット曲を
https://imgur.com/sXCHwvc.gif
https://i.imgur.com/rG4gMJ7.gif

14: 君の名は(地震なし)
これを見ろ
今は真夏の時代だ、真夏さんセンターあるで
no title

15: 君の名は(やわらか銀行)
真夏センターでなんか音頭みたいなやつを作れば良い
あぁ~♪みたいな

16: 君の名は(dion軍)
白石と飛鳥以外は間違いなく荒れる

18: 君の名は(地震なし)
与田&山下 または山下&梅澤

19: 君の名は(catv?)
白石は冬に卒業曲でセンターになるだろうから
次は白石飛鳥のWセンターかな

20: 君の名は(地震なし)
>>19
ダブセンやるなら久保下だろ 

34: 君の名は(チベット自治区)
真夏さんと山下みたいな飛び道具もありそう

51: 君の名は(やわらか銀行)
まいやんかいくちゃん
大穴で真夏
与田ちゃんか美月

考えられるのこのくらい

52: 君の名は(庭)
山下だろうな
山下じゃなくても3期生の誰かをここでセンターにしないと世代交代失敗する

55: 君の名は(pc?)
さくらの季節
遠藤さくらに決まってるだろ

63: 君の名は(玉音放送)
飛鳥は夏曲じゃねえの
ハダサマとかジコチューとかそういうイメージ付けたがってる気がするわ

82: 君の名は(地震なし)
美月だろ

87: 君の名は(地震なし)
23rd→飛鳥
24th→遠藤
25th→与田山下
白石は東京五輪まで予感がしてる
まぁなんの根拠もない予想

88: 君の名は(地震なし)
曲の6割くらい久保ちゃんソロパートの表題曲とかやらねえかな?
それくらいの事やらないと乃木坂の曲に変革は無理

92: 君の名は(庭)
チャンスはゼロじゃないとは思うが…




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1549109704/