DwJ8j_yUUAUt6u6









462: 君の名は(庭) (アタマイタイー Saa3-xZdU)
ガルレポ
昨日のアフタートークでじょーさんが僕の名前はナバロー(ライオン役)ってセリフを噛んじゃうって話してたが、今日は僕の名前は ナバローって一呼吸置いてて笑った
学園天国の振り付けで片足立ちのところがあるがずんながちょっとバランス崩しちゃってしれっと両足立ちになってて可愛かった
最後の挨拶で絢音ちゃんがひめたんになってた

465: 君の名は(禿) (アタマイタイー Srb3-4wXD)
>>462
東京で自分が見たときも純奈はそうだったわ

468: ジル・ドゥルーズ(pc?)
>>462
絢音ちゃんがひめたんにってなんやねん…

469: 君の名は(茸) (アタマイタイー Sd1f-IRcA)
>>462
ビーム!(゚∀゚)キター!すな

474: 君の名は(dion軍) (アタマイタイーW df02-tHFS)
>>462
おつおつ

480: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アタマイタイー Sa53-tdi1)
>>462
お、大千秋楽終わったか!レポおつおつ
あやねんびーむが出たのかな?

485: 君の名は(庭) (アタマイタイー Saa3-xZdU)
>>480
ペンギンおててや

518: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アタマイタイー Sa53-tdi1)
>>485
なるほど!
ガルレは、東京ブギウギの絢音ちゃんの歌い方が可愛くてすきだぁ

528: 君の名は(庭) (アタマイタイー Saa3-xZdU)
>>518
戦闘シーンは絢音ちゃん史上一番低い声だった希ガス

512: 君の名は(庭) (アタマイタイー Saa3-xZdU)
>>462
ちまはキャスト挨拶のトリだったが流石のコメント力だった
そして二階席へのレスも忘れずしっかりしてた




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1549078763/