no title









152: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ df01-ctsh)
けやき坂46 松田好花ブログ たまちゃん
舞台ザンビ。初めてマイクをつけて衣装付きで、通しをしました〜。
やっぱりマイクと衣装をつけると気合が入りますね。引き続き精進します

no title

通した後、疲れて寝ちゃってるおだななさん〜 たまちゃんとおやすみポーズ💤
写真みたら分かるかと思いますが、たまちゃんと席が隣なんですけど、たまちゃんはね、台本のメモまで可愛さが溢れてるんです!!
あと紫が好きらしくて紫のものばっかです!笑
私が覚えている限りでは、少なくとも筆箱、水筒、スマホケースが紫でした(´⊙ω⊙`)!!

164: 君の名は(地震なし) (ワントンキン MMdf-JKxF)
>>152
珠ちゃんきたあああああ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1548934821/