DvypjRsUUAAjZw7









1: 君の名は(地震なし) (4段)


84: 君の名は(やわらか銀行)
>>1
二人ほど行く宣言してるリプがあるなw

2: ◆GISOAbZbDI (地震なし)
今でも芸能人なのか?

28: 君の名は(東京都)
>>2
旦那の仕事の都合で山口に住んで、ローカルCMや番組に出てるらしいよ。

32: ◆GISOAbZbDI (地震なし)
>>28
へえ、ありがと

この仕事のために上京したのかねえ、妊婦なのに(^_^;)

3: 君の名は(地震なし)
なんかアイドルって面白いよな
旦那どう思ってんだろ
スクリーンショット 2019-02-01 3.23.37

7: 君の名は(地震なし)
せいたんのファンは絶対喜んでくれてるよな
ワイもそうだし

16: 君の名は(庭)
畠中丸くなったよな

18: 君の名は(pc?)
ちょっと行きたいけど畠中がいた頃は乃木どこでしか見た事ないんだよな。
行っても話分からなさそう。

21: 君の名は(庭)
歌ってくれるんだったら行ってもいいけと
知ってる人居ませんかね?

22: 君の名は(西日本)
ファンミーティングで赤ちゃんの名前を決めて貰えw 

23: ◆GISOAbZbDI (地震なし)
サプライズでななみんとか登場せんかね

24: 君の名は(pc?)
芸能界っておいしいんやろな辞められないんやから

25: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
天現寺カフェってあの白っぽい店だっけ
芸能人がよく居るという

29: 君の名は(庭)
推しが妊婦になってもオタやってるやつって本気ですげえわ
本当に綺麗な心の持ち主なんだろうな

36: 君の名は(catv?)
乃木坂のライブより3000円も安いじゃないか

46: 君の名は(庭)
お腹触っていいの?(*゚∀゚)=3

47: 君の名は(dion軍)
これみなみちゃんもいつかやってほしい

54: 君の名は(大阪府)
ななみんもこういうのやってくれたらなあ...(遠い目)

60: 君の名は(島根県)
>>54
目撃何にもないよね

67: 君の名は(禿)
自分の推しが将来やってくれたら参加したい

77: 君の名は(地震なし)
食事付き飲み放題で7000円は安すぎだろ
推しは御祝儀も持ってかないと申し訳ないだろ

102: 君の名は(地震なし)
乃木坂時代はどんな子だったの?
にわかに教えて

106: 君の名は(catv?)
>>102
運営ニモマケズ
アンチニモマケズ
生田ニモ生駒ニモマケヌ
ユルギナイカリスマ性ヲモチ
怠慢ハナク
決シテ休マズ
イツモブログヲコウシンシテヰル
一日ニ写メ二枚ト
長文ト少シノ愛ヲイレ
他ノメンバーノコトヲ
ジブンジシント同ジヨウニ愛シ
ヨクレッスンシ
ソシテワスレズ
乃木坂ノアンダーノ
独自ノ位置ニヰテ
東ニ橋本ガ喉ガ痛イト言エバ
行ッテホットレモンヲ差シ入レテヤリ
西ニ中元ガ数学デ詰マッテイレバ
行ッテ教エテアゲレズ
南ニギャルッポイト批判スルアンチガ居レバ
行ッテコハガラナクテモイイトイヒ
北ニ大分ヲイナカデ人ガ居ナイト言ウモノガ居レバ
本当ニ人ガ居ナイ駅前通リニ連レテイキ
ヒトリノトキハナミダヲナガシ
ドンキホーテデスピーカーヲ買イ
ミンナニセイタントヨバレ
ナキゴトヲイワズ
ファンノコトヲワスレズ
サウイウ畠中ニ
ワタシハナリタイ

122: 君の名は(東京都)
>>106
中元の数学のくだり、いつも笑う
あと大分駅前は昼間は結構人いるから

110: 君の名は(茸)
>>102
アイドリングにいそうな感じの子

103: 君の名は(空)
何を飲み放題なんだろ
酒じゃないよな?

107: 君の名は(茸)
さゆにゃんが家に泊まりに来たってツイートしてたな
結婚前だけど




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1548935331/