spirits_kiyomiyarei1









398: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ e101-K7nz)
インタビュー
乃木坂4期生の元気印・清宮レイ「生徒会長やってました」
https://www.news-postseven.com/archives/20190128_857416.html
中学校で生徒会長を務めるほどの才色兼備な彼女が、中学卒業後の抱負を語った。

405: 君の名は(台湾) (ワッチョイWW 42bf-hij7)
>>398
生徒会長といえば乃木坂に入るために署名活動を行った人がいたなあ

407: 君の名は(庭) (アウアウイー Sab1-awm2)
>>405
歴史やな

432: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ e101-K7nz)
>>398
乃木坂46や欅坂46のことが好きだったので、坂道合同オーディションを受けました。
合格したときは、おばあちゃんがお祝いにみかんを送ってきてくれて(笑)。
私が出た雑誌とかも買ってくれているみたいで、うれしいです♪

この春、中学校を卒業します! 中学校では器械体操部に入っていました。ちっちゃい頃から体を動かすのが大好きで、いつも外で遊んでいました。
あと、ほんとは会計になりたくて生徒会に立候補したんですが、生徒会長もやっていました。

441: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e264-xKNW)
>>432
おばあちゃんかわいい




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1548631679/