735: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 8101-CXcF)
さくらちゃんの蕎麦屋は壁にサインもあるらしいからお店側も聖地化は歓迎なんじゃない?

ツイッターより拾い
no title

no title








719: 君の名は(アラビア) (ワッチョイ 869d-L3L3)
遠藤蕎麦店vs向井葉月でお願いします。
割と新しい店なのかな?

730: 君の名は(庭) (アウアウウー Saa5-lamD)
実家が店やってたら良い悪いは別にして、遅かれ早かれバレる
芸能人になるならまぁそれはしゃーないな

せいぜいオタは行儀よくな

736: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa4a-RmR4)
>>735
そもそも隠す気ならオンエアしない定期

737: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ e2e4-ds68)
4期もサイン考えたのかな?
いままで出てる雑誌のプレゼントのサインチェキはみんな普通に名前が書いてあるだけだったけど。

739: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW d29f-Y+7s)
何もできずに蕎麦たべる
誰より蕎麦くいたい

741: 君の名は(茸) (スップ Sdc2-VNZ8)
帰り道は蕎麦食いたくなる(´・ω・`)

744: 君の名は(地図に無い場所) (ワッチョイWW 9901-5eIt)
今、啜りたい蕎麦がいる

756: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 9d90-czpA)
第2のまる彦は蕎麦屋だったか

762: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 45f0-uJAn)
実家がそば屋だとTVで言えば特定されることは分かり切ったことで当然運営が遠藤の実家に念押しして許可を取っているだろ
親は良い宣伝効果になると思ってるのか、あんまり気にしてないか、分からんけど
嵐の相葉とかも実家が料理店で有名だけど、アホなファンが押し寄せたりして苦労してんのかな




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1548602356/